※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活中の女性が、自己排卵できずタイミングを逃して後悔しています。卵の成長が早く自己排卵した理由や、タイミングを取ることの重要性について悩んでいます。

ずっと妊活続けてて
いつも卵育つのも遅いし自己排卵もできないので
いつも病院行ってもまた来てくださいと言われるので
今月は遅めに行こうと思いタイミングをまだ取らないでいました
しかし
数日前から水っぽいおりもの
でもいつもこんなんで結局自己排卵できないし
タイミング取るのもお互い疲れると思いとらないでいました
しかし今日みたら排卵後の白いおりものに変わっていました。

なんで今回は卵の成長が早く
なんで自己排卵したんだろう
きっと卵の質も良かったはずなのに
タイミングとってないから
妊娠もできない
もしタイミングとってたらもし病院にいっていたら
そんなことを考えたら本当に後悔しかありません

毎月毎月待ってる排卵日なのに
月に一回しかないのに
なかやか妊娠も出来ず
タイミングすら逃してしまった自分が本当に悔しいです

コメント

ぽこた

排卵しちゃったと確認したわけではないんですよね??
私はいつも排卵日前に白いおりものになりますよ!!
後悔しないために、今晩でもタイミングとってはどうでしょうか!?