※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がリビングのベビーベッドで横になるのが不思議で、90度回転することがあります。家事中に横になる理由がわからず、どうして回転するのか疑問です。

不思議で仕方ありません。
5ヶ月の娘がおります。日中はリビングのベビーベッドで遊んでおります。
娘はまだ寝返りはできません。ベッドに縦に寝かせてリビングを離れて家事などをして戻ると、結構な確率で横になっているんです。
斜めとかではなく90度真横に…。
あれ?横に寝かせたっけ?といつも思います。
私がリビングにいる時はまったく方向転換をしませんが、洗濯など5分ほどリビングから離れると横になるんです…。
足の力は強い方だと思いますが、狭いベッドの中、どうやって90度回転しているのか不思議で仕方ありません…。
私がいる時はあまり動かないので本当に謎です。
どうやって回転しているのでしょうか……。
何故私がリビングから離れると回転するのでしょうか…。
謎すぎます…。見事に90度回転しているので誰かが動かしているのでは…などポルターガイストじみたことまで考えおります…(´•ω•̥`)

コメント

deleted user

寝たまま足や手を使って回転します😂✨かわいいですよね😍

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当にかわいいし不思議でず٩(ˊᗜˋ*)و(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 4月10日
ひなたん

1人で寂しくてか遊んでたりしてるのかじたばたして少しずつずれてきますよ◡̈
うちもそうでした😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    みなさん同じなんですね。笑
    かわいいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 4月10日
ママ

わかります!
見てる時は動かないのに、夜寝てるところを見ると90度回転してます😂
うちも寝返りできないです!やる気まったくないです😂笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    あ!うちも寝返りやる気ないです( ¯•ω•¯ )笑
    もう半年になるのに…。

    • 4月10日
  • ママ

    ママ

    やる気ないの目に見えてわかりますよね笑
    うつ伏せにしてもすぐべちゃってなるし、あんまり好きではないのかも😂笑

    • 4月10日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    早く寝返りして欲しいですよね(´•ω•̥`)周りの子はコロンコロンしてるのに…。笑

    • 4月10日
  • ママ

    ママ

    私の姉は寝返り練習したけどできなかったっていってました🤔笑
    先におすわりできたらしいです🤔
    そんな話聞いたら全然焦らない😂笑

    • 4月10日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    先におすわりする子もいるんですね( ¯•ω•¯ )!
    すごいっっ♡

    • 4月11日
ゆきの

お母さんを探しているんだと思いますよ!
うちの子もまだ寝返りもできない2ヶ月くらいの頃、朝起きる、必ず私がいる方向に枕からずり落ちて寝てました笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私を探しているんですかね!かわいいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 4月10日
aym

足でベッド蹴ってるんじゃないんでしょうか?うちも寝返りする前はありました😄お母さんの姿見えなくなったから、追いかけようとしてるのかもですね!!可愛いですね💕

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私の姿を探しているのならすごくかわいいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 4月10日
deleted user

うちもまだ寝返りしてないときによく回転してました(笑)
結構手足でバタバタしてると動くみたいですよ!ママ探してるんでしょうね☺️かわいい〜〜😍

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私を探しているんですかね?笑
    かわいいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 4月10日
お豆腐。

カメラ設置してみてほしいです(๑´ㅂ`๑)笑笑
回答になってませんが不思議ですねー😦😦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    カメラ設置したいですー。笑

    • 4月10日
エミリ

わかります😂回転してるとこ見たいのに見てたら動かないですよね‼️
うちも何でこんなところにおる?ってゆーぐらい動いてる時あります‼️笑笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ねー。なんで私がいる時は回転してくれないんだろう…。笑

    • 4月10日
たけなか

うちの子もよく回転してますよ(笑)
寝返りしたいけどできずにそうなってるみたいで……
見てると、お尻と足を上げてころんと丸まる→寝返ろうとして横に倒れて足を踏ん張りながら腰をひねる→寝返れず反動で戻る、という動作をすると下半身が結構大きくずれる様子。それを2回位すると見事に90度になってます。

今は寝返りができるようになり、回転はしませんが、余計に目が離せないです💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    な、なるほど!お尻と足を上げる仕草はよくしています。その体制からコロコロ動いているんですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 4月10日
YKmama♥

うちも寝返りしませんが目を離してる時に90度動いてること多々あります😆
面白いですよね💕(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当に不思議でおもしろいです。笑

    • 4月10日