※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるうな
ココロ・悩み

写真わかりずらくて年少さんになった娘が保育園で指定のスプーンとフォ…

写真わかりずらくて
すみません…💦…💦…💦

年少さんになった娘が
保育園で指定のスプーンとフォークを
セットで入れ物にいれ
毎日持っていくのですが、

2本セットで入るかなぁなんて
思ってやっと見つけた
スライド式の箸箱に
いれてみたら
ギリギリはいらなくて、
悔しい思いをしています(笑)

この矢印の突起物がなければ
余裕ではいるのに、、、と。

ヤスリで削る?などと
考えているのですが
なにかいい方法ないかなあ。と(笑)

保育園敵には
スライド式のこのような
箸箱がいいとゆっていて
そしてせっかく買ったので
これを持たせたさもあり、、、

コメント

みち

ニッパーで切ったあとヤスリかけてみては?😊