コメント
退会ユーザー
うちは大通りに面してて排気ガスが気になるので部屋干しです_:(´ཀ`」 ∠):
退会ユーザー
うちはアパート1階でベランダの目の前すぐ駐車場&道路で、外に干す気になれません😭
せめてもの思いで、除湿機買って速攻乾燥させてます、、早く乾けば菌が湧きにくいかな〜くらいの気持ちで💦笑
-
あーちゃんっ
私もです!除湿機手放せませんよねっ!プラス扇風機もつけて早く乾けーっておもってます笑
- 4月10日
いちご
私もずーっと大人の物も
部屋干しです(●´ϖ`●)
日光って実は衣類には良くない
って言ってましたし...
国道沿いで交通量が多いので
花粉等だけでなく
排気ガスも気になり外には
干せません(* ̄0 ̄)/ 💦
竿を拭くと排気ガスで
真っ黒になります💦
-
あーちゃんっ
そーですよね😅
乾燥機付きのを頑張って買うしかないかもしれないです笑笑- 4月10日
あーちゃんっ
ですよね!私もとおりに面しているので気になってしまって😅でも、いつかは普通に外に干したいなぁと思います笑