※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんっ
子育て・グッズ

男の子の服を外に干す時期について相談です。同じ月齢の子どもを外に干している方、いますか?花粉やPM2.5が気になります。

もうすぐ4カ月になる男の子を育てています。産まれてからずっと、こどもの服は部屋干しにしてるんですが皆さんはいつぐらいから外に干すようになりましたが?また同じ月齢でもう外に干してる方いらっしゃいますか?花粉とかPM2.5とかが気になってしまいます😅

コメント

deleted user

うちは大通りに面してて排気ガスが気になるので部屋干しです_:(´ཀ`」 ∠):

  • あーちゃんっ

    あーちゃんっ

    ですよね!私もとおりに面しているので気になってしまって😅でも、いつかは普通に外に干したいなぁと思います笑

    • 4月10日
deleted user

うちはアパート1階でベランダの目の前すぐ駐車場&道路で、外に干す気になれません😭
せめてもの思いで、除湿機買って速攻乾燥させてます、、早く乾けば菌が湧きにくいかな〜くらいの気持ちで💦笑

  • あーちゃんっ

    あーちゃんっ

    私もです!除湿機手放せませんよねっ!プラス扇風機もつけて早く乾けーっておもってます笑

    • 4月10日
いちご

私もずーっと大人の物も
部屋干しです(●´ϖ`●)
日光って実は衣類には良くない
って言ってましたし...
国道沿いで交通量が多いので
花粉等だけでなく
排気ガスも気になり外には
干せません(* ̄0 ̄)/ 💦
竿を拭くと排気ガスで
真っ黒になります💦

  • あーちゃんっ

    あーちゃんっ

    そーですよね😅
    乾燥機付きのを頑張って買うしかないかもしれないです笑笑

    • 4月10日