※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

32週で外出したいけど遠出は気が引ける。自宅は観光地で気分転換になるが、実家は田舎。本や裁縫以外の気分転換方法は?

32週なのですが、とても出かけたいです😭
近場でランチとかはしてます✨
でも遠出は気が引けるし、我慢だなぁと思ってます。

自宅は観光地なので少し出るだけで気分転換になるんですが、実家は田舎なのでスーパーしかありません😂
やっぱり気分転換に本とか裁縫とかしかないんですかね💦
なにかいい気分転換はありますか?

コメント

Akari

私は先生に相談して、万が一のため張り止めもらって32週の時に福岡から大阪行きました✨正月だったので、初売りにも行きました✨

さんちょ

私はじっとしていられないタイプなので結構電車に乗って友達と遊びに行っちゃってます💦

家にいるときは裁縫か映画鑑賞かゲーム
あとは気が向いたら家の細かいところ掃除したりなどしてます😊

さっち

無責任なことは言えないので参考までに(o^^o)
医師に止められていなかったので、妊娠初期も36週を過ぎても関係なく動きまくっていた妊婦です。
36週過ぎても犬と全力ダッシュしたり、アクセスの良い山を家族とハイキングしてました(o^^o)
特に運動制限されていなければ動いていいのではないかと私は思ってます(o^^o)

• さっち

さっち

出産したらなおさらどこにも行けませんので、気分転換にどなたかと出かけてみてもいいと思いますよ(o^^o)

• 4月10日
ays

日曜日に(37w2d)高速で1時間ぐらいの距離のアンパンマンミュージアムに行ってきましたよ😊
運転はさすがに旦那に任せましたが😊
家族3人でお出かけできるのがあとどれぐらいかわからないし、体調もよかったので行っちゃいました😊
妊娠・出産って本当になにが起こるかわからないので、ちょっとドキドキはしましたけど(>_<)
娘も楽しそうだったので行ってよかったなって思いました♪

まろん

32週はまだ働いてました!電車通勤して接客して。順調なら、動いて大丈夫だし、家にいるより外に出ると気分転換になりますよね!私はウインドウショッピングよくしてました。