※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
子育て・グッズ

3歳のお子さんをお持ちの方へ。車での移動時にはチャイルドシートを使用していますか?後部座席でしょうか?下の子は使用しているので、上の子のために購入を考えています。お尻の部分だけのジュニアシートを使用している方がいらっしゃいますか?

3歳くらいのお子さんをお持ちの方に質問です!👼
車に乗る時はチャイルドシートを着用していますか??後部座席でしょうか?

下の子がチャイルドシートを使ってるので、上の子のが無くて買い足そうと思うのですが、みなさんが使ってるのって、お尻の部分だけのやつ(ジュニアシート??)ってやつですかね??

よろしくお願い致します🙏💕

コメント

nao。

今は背もたれもあるジュニアシートにしています😊助手席です!

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!🙏💕参考にさせて頂きます!!m(_ _)m💞

• 4月11日
なめこ

背もたれもない、お尻の部分だけのやつ助手席で使ってます😊
固定する必要もなく、ポンと置くだけなので子ども乗らなくて大人が増える時はすぐ取れてトランクに邪魔にもならず置いておけるのでいいです👌

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

なるほど!それなら確かにすぐに付けたり外したり便利ですね!!🤗
    参考にさせて頂きます!!🙏💕

• 4月11日
みさりんまま

背もたれ付きの
3歳からのジュニアシートで
後部座席に座らせています(^^)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!🌷😍🌷背もたれ付きの方は安定しそうでまたいいですよね.......😇
    参考にさせて頂きます!!🙏💕

• 4月11日

背もたれ付きのジュニアシートです!のちのち外せるタイプですよ~

退会ユーザー

後部座席に赤ちゃんと上の子です。

• 4月10日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

のちのち外せるタイプは便利ですね!😶❤️ありがとうございます🙏💕参考になりました😂😂💞

• 4月11日