※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡pani♡
子育て・グッズ

オムツのサイズやフィット感について相談です。チャイルドシートで漏れることがあり、他メーカーの試用を検討中。体重は4.5〜5キロ未満です。

オムツについて教えてください😣‼️

現在グーンのSサイズを使っています。

家では漏れる事はほとんどないんですけど、
車でチャイルドシートに乗せると、結構な確率でウンチして、横?(足のところ)から漏れています。

今日は特にひどくて、チャイルドシートの下まで染み込み、服はもちろん、お腹もウンチまみれでした。

お腹周りはゆるくもなくきつくもないとおもんですが、足の付け根のあたりは若干ゆるくフィットしてない感じです。

これは一度他のメーカーも試してみたほうがいいでしょうか😰?

体重は今でだいたい4.5キロ〜5キロ未満くらいです。

教えてください。
宜しくお願いします😣

コメント

トゥルルン

テープ止めるところを下の方にしても足周りが緩いかんじですか?

それならグーンは他のメーカーより大きめとも聞くので、変えてもいいかもですね。

• ♡pani♡

♡pani♡

コメントありがとうございます!
    今下にしてみましたが、それでも足回りは緩い感じです😰

グーンは他のメーカーより大きめなんですね💦知らなかったです😣他メーカー試してみます!

ありがとうございました😊

• 10月16日
るりえ

グーンは大きいとよく聞きます。パンパースは小さめだそうです。
足回りゆるいともれますよね…うちも、もう一歳になるのにチビチビで、細い足のためパンパースのSですf(^_^;
そろそろ…と思い、先週Mを買ってつけてみたらは、足のところがゆるく、あいてしまったのか、おしっこがポタポタもれました…(>_<)

• ♡pani♡

♡pani♡

コメントありがとうございます!
    パンパースは小さめなんですねー💦それも知りませんでした😣
    足が細いとお腹周りはちょうどよくてもオムツ選びムズカシイですね😰
    パンパース、オムツケーキでたくさんいただいたので試してみます♡
    ありがとうございます😊

• 10月16日