※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
お仕事

昨日保育士ブラックで投稿しました。娘が熱でお休みし、上司に連絡したら忙しい態度。人事の問題だと感じています。

昨日から続けての投稿、失礼します|°―°٥)…。
昨日、保育士ブラックで投稿したものです😓💧💧

今日、娘の熱🤒でお休みしました(。•_•。)
朝、上司に連絡しないといけないのですが自宅に連絡するようになっていて電話すると『はい。はい。分かりました。』っと🙄
いかにも忙しい時に休みやがって😒みたいな反応でした(。•́_ก̀。)
何でこんな思いしてまで仕事に行ってるんだろ⁉️💦💦

お前が人事をしっかりしないから人不足になるんだろうが😡💢💢

私が悪いみたいになるのおかしいだろうがヾ(。`Д´。)ノ٩(๑`^´๑)۶💢💢💢💢

コメント

みやたん ❁❁

私の前の職場もお子様もちのママって事を前提に採用したのに、結局熱などの早退が多く院長もいい顔してませんでした💦

私的には、子供は体調を崩しやすいし、何かあればママは呼び出しがあったり、なにかあるって前提なのに、そこであーだこーだゆう人はどうかと思います😭😭😭

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

理解がある所が少ないですよね(。•_•。)‼️募集ではいいことを書いといて😓⤵️⤵️

保育所でも熱や嘔吐があればすぐ電話して迎えに来てもらうのに我が子が体調悪い時には嫌な顔されるのか😥💧💧って残念に思いました|°―°٥)…。

• 4月10日