りんりん
3回は起きてたと思います(´・ω・`)
2回の時は、起きて寝つくまでに時間がかかった時とかくらいでした( ´•ω•` )
2ヶ月ならまだ昼夜の認識もないでしょうから、人によりますがもう少しの辛抱だと思いますd('∀'*)
小鳥
夜7時から6時くらいまで寝てましたが、授乳は2時間おきでした。笑
もも
うちも同じくらいでした!
2ヶ月ころには朝まで寝てくれるようになったので、とても楽になりました。
その子それぞれありますし、そんな期待はしない方がいいも思いますよ😭
りんりん
3回は起きてたと思います(´・ω・`)
2回の時は、起きて寝つくまでに時間がかかった時とかくらいでした( ´•ω•` )
2ヶ月ならまだ昼夜の認識もないでしょうから、人によりますがもう少しの辛抱だと思いますd('∀'*)
小鳥
夜7時から6時くらいまで寝てましたが、授乳は2時間おきでした。笑
もも
うちも同じくらいでした!
2ヶ月ころには朝まで寝てくれるようになったので、とても楽になりました。
その子それぞれありますし、そんな期待はしない方がいいも思いますよ😭
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント