※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

ママ友の家でプリキュアごっこをするのが楽しいけど、自分が役目を奪っているのではないかと不安になっています。相手の本音が知りたいです。

ママ友にとって迷惑ではないですか?
私は男2人のママです😄
姉妹のママ友の家に行くと女の子と遊ぶのが楽しくてずっと一緒にプリキュアごっこをしてしまいます😅
ママ友は相手してくれて助かるわ~もう1日プリキュアでウザくてウザくてと言ってくれますが本音でしょうか?
男2人だとずっと2人世界で遊んでいて…ママ友の姉妹が一緒に遊ぼうと言ってくれるのが嬉しくてつい遊んでしまいます😭

何だか自分がママ友の役目を奪う意地悪な姑みたいに思えてきて大丈夫かな?と不安になってきました😭

コメント

ゆり

すごく助かってると思います(*´ω`*)
毎日毎日プリキュアでうんざり気味だと思うので解放されているとおもいますよ。
素直に『助かるわ~』の言葉を受け取りましょう_(:3 」∠)_

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます✨
    安心しました😄
    なかなか女の子ママの気持ちが分からなくて😭

• 4月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

本音だと思います!
うちも男の子2人ですが、二人の世界なんてないです😅
僕とママ!でずっと遊びに付き合わされるので、ウンザリしてるお友達の気持ちよく分かります💦
ジョージさんのお子さん達はまだ小さいのに2人で遊べるなんてすごいと思います!

• アンパンマン

アンパンマン

保育園に行ってないので、お互いが一番の遊び相手って感じです😅
    僕とママって感じが逆に羨ましいです😍

• 4月10日
たぁこ

いえいえ!
そんね1日遊んでくれるなんて助かる以外ないと思いますよ!

その間自分はゆっくりコーヒー飲めるし、やりたいことできるし。

ぜひまめに遊びにきて欲しいと思いますよ 笑

• アンパンマン

アンパンマン

確かに家事やるね!って言われます😍
    女の子ママの気持ちが分からなくて不安だったけど安心しました😆
    女の子の遊びが出来る女の子ママは本当に羨ましいです✨

• 4月10日