※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
家族・旦那

昨日占いに行ってきました。あんまり信じないタチなんですが、びっくり…

昨日占いに行ってきました。
あんまり信じないタチなんですが、びっくりするくらい当たってて、、、
占いによると旦那が去年から仕事によるストレスがすごいらしく、旦那は仕事の話は家ではしないし、弱音を言ったりしないので、優しくしてあげようと思えた(^-^)

当たってても、当たらなくても、旦那に優しくしてあげようと思えたことは良かった(^-^)

ちなみに息子は家を継がないからはよ次男産めと言われました😌笑

自由に生きてほしいと名付けしたけど、ホントに自由な子に育つらしい😄

コメント

私は誰?

占いって当たるんですね。
旦那は、初めて言われたところで信じれないから、四件はしごしたらしいです。
来年再来年がやばいらしく。生死にかかる病気をするらしいです。
実際、前厄、本厄、なら後厄となるんですが。本当なら、怖いです。

• piyomaru

piyomaru

男性が占いに行くの珍しいですね!
    生死に関わる病気、、、
    それ4件みんなで言われたんですか😱

私ならとりあえず人間ドック行ってもらいます😌

悪いことは信じませんが、病気と言われると怖いですね😰

• 4月10日
  • 私は誰?

私は誰?

それもあり、入院して、いたるところを調べてもらいました。
    でも、当たると怖いですね。
    良いことなら、歓迎しますけど

• 4月10日
ゆんちゃんママ

わたしも土曜日に占い🔯行きます!
妹の結果とか聞いてると当たってるので今からドキドキで少し怖いです😱

• piyomaru

piyomaru

お!占い行かれるのですね!😄

たしかにドキドキですが、私はけっこうプラスになりました!😄
    良い事言って貰えますように😄

• 4月10日
めるる

へぇ〜当たるもんなんですね!
占い今まで一度もしてもらった事ないからどこか行ってみたいなぁ😌

• piyomaru

piyomaru

私は高校の時に占い流行ってて、占いに行くのに躊躇しませんが、初めて行くとなるとドキドキしますよね😆

因みに手相は何回かやりましたが当たらなかったです😂

• 4月10日
ブイ

当たりますよね〜。
私も元義父が今すぐ生死に関わるような病気じゃないけど難病で、もう長くないよって言われました。その後数ヶ月で事故死でした。(病気があったから助からなかった)
後は、旦那ガンダム好きちがう?って言われて元旦那は全く興味無いですが現旦那はガンダム好きだったり。
占い方法によって言われる事違いますが視える人に見てもらったら当たりますよね〜(•ө•)♡

• piyomaru

piyomaru

えぇ~😱😱😱😱
    めっちゃ当たってますやん!😱

私今年は身内に不幸があって、ガラっと生活が変わると言われました😱
    因みに義母が80近いのですが、それ???

当たるのかな~😰

• 4月10日
だいちゃんママ🍌

友達が占い師で、昔占ってもらいましたが当たっててびっくり❗️でしたね〜。

• piyomaru

piyomaru

占い師のお友達いるんですね!😆
    いーなー😆

けれど何でも見透かされそうで怖いですね😰

• 4月10日