コメント
ジャンジャン🐻
狭いですが、2LDKに住んでいます。
うちはLDKが狭いので、かなり広いLDKなら2LDKでもいけますが、大きくなればなるほど手狭です〜😭
まあさん
現在
大人 2人
小学生 1人
未就学児 1人
ペット 1匹
で2LDKに住んでます🤣
また1人増えるので引越し考え中😭
-
miyu
4人で2LDKでも
全然いけますか?- 4月10日
-
まあさん
今のとこいけます🙋
うちは3人のときが長かったので物が多いですが😭間取りにもよると思いますが大丈夫だと思いますよ🤗- 4月10日
しま
3LDKは欲しいです!
-
miyu
3LDKあると
余裕がありますかね?- 4月10日
-
しま
いま3人暮らしで3LDKマンションに住んでますが、子供が増え4人になったとしてまだ子供が小さいうちはいいけど、成長して大人4人暮らしとなると狭いんじゃないかと思ってます!
- 4月10日
A☺︎
割と広めの2LDKに住んでます☺︎
-
miyu
広めの2LDKですか〜
マンションですか?- 4月10日
-
A☺︎
アパートの1階で庭付きです!
- 4月10日
-
miyu
庭付きいいですね〜♪- 4月10日
-
A☺︎
うちは転勤族なので
そのうち引っ越すのですが
小学生ぐらいまでなら2LDKで
過ごせるかなと思っています☺︎
もう1人増えるので
次は戸建ての借家が希望なんですけどね😂- 4月10日
ひろ
2人目が生まれたら4人暮らしになります!
いまは3DKに住んでます(^Д^)
3LDKはあったら余裕だと思いますが、今のうちの間取りでも何とかやっていけそうです✨
-
miyu
いまは2LDKですか?- 4月10日
-
ひろ
3DKです(^^)キッチンと別で部屋が3つです!
ひとつは寝室、ひとつは子ども部屋、もうひとつをリビングにしてます!- 4月10日
miyu
コメントありがとうございます!
部屋の振り分けは
どんなかんじですか?
ジャンジャン🐻
普段はLDKで全て過ごしてます。
隣を寝室で、もう一部屋は洗濯干しと、クローゼットやら荷物置き場です😂
収納多めですが、もう子どものものが増えまくって全然たりません😱