※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天翔mama♡
子育て・グッズ

最近夜間に新生児のように頻繁に起きるので、寝かせ方に悩んでいます。ベッドが狭いのか、旦那が隣にいるのが原因なのか、よく寝かせる方法を知りたいです。

最近夜新生児ばりの間隔で起きます(T_T)
この前まで私と息子と2人で
セミダブルのベッドに寝ていたのですが
日曜日にベビーベッドで寝かせ
そしたら1時間間隔で起きて
お互い大変なので今は
ベッドに私と息子と旦那の3人で
寝ています。

授乳の時は起きて抱っこであげてます。
寝たと思い横にさせると泣いて起きます。

ベッドが狭いんでしょうか(´・Д・)」
それとも隣にぱぱがいるのに
まだ慣れないのでしょうか←

こうすればよく寝てくれるよ!
とかあればおしえてほしいです

コメント

deleted user

私はシンママなのですが、私はベッドで息子は敷き布団で隣に並ぶように寝てます!
肌触りのいいタオルを置いたりしてます(笑)
それを握りながら寝てますよ(^O^)
ママが見えないと不安だと思うのでなるべく近くで寝てます(^ω^)

☆あーちゃん★

私は6ヶ月になる娘がいますが
うちの娘も新生児並みに起きます…^^;そして母乳です。
娘も本当はベビーベッドなんですけど、なかなか寝ない時は
私達のベッド(セミダブル)で一緒に添い乳しながら寝てます。
それでもなかなか寝ない時は
ギュッと抱きしめながら寝てます★以外とスヤスヤ寝てくれますよ。