※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
その他の疑問

出産祝いについて質問です👏友達夫婦に出産祝いで商品券を渡そうと思うん…

出産祝いについて質問です👏

友達夫婦に出産祝いで商品券を渡そうと思うんですが、それってありですか?😭

私もその数週間後の出産しており、なかなか外に出かけられないので商品券にしようと思うのですが😂💦
貰っても嬉しくないかな、、、( ;∀;)

コメント

ぴょんす

いいと思いますよ🙆‍♀️
物だと買い揃えてたりするので!

私も2人目以降のお祝いは商品券が多いです😊

すーまま

商品券私も出産祝いで貰いましたよ〜!それとオムツとかおしりふきセットでした🤗

商品券でも使える所も限られてるんで出産祝いには向かないかと思います!
それなら、ベビザらスのギフトカードのがいいと思いますよ(*^^*)

23

出産祝いにですか?
お返しの内祝いにですか?

出産祝いなら
商品券よりは現金を
包んだ方がいいのではと思います^ ^

内祝いなら
商品券でもいいと思いますが..😊

さとー

アリだと思いますよ❗️
もしくは出産祝いなら子ども商品券とか^ ^(この前西松屋でJCBの商品券使えなかったので💦)
あと、とっても仲良しで直接聞けちゃうような友達なら聞いちゃってもいいと思います😄

ちなみに、主人は以前お友達に聞いたところ、奥様からのリクエストで子ども商品券を送りました。私は先日親しい先輩から「さとーの出産祝いを旦那が商品券にしようとしてるけど、ぶっちゃけ現金の方がいいよね?」と確認されました😅

♡mama♡

現金が嬉しいです( ´∀`)♡

さささ

私はアカチャンホンポの商品券もらってすごく嬉しかったです!
あと、今Amazonのギフトカードがすごくオシャレになっていて、友達にあがたらとても喜ばれましたー!

スポンジ

皆さんのいってるように子供用品買えるとこの商品券が良いですよ。
お友達のお住いの近くにある店探して見てくださいね!

りぃな

私は商品券を出産祝いで友達からもらいましたよ(*˙︶˙*)ノ゙
使えるとこが近くにあるので、全然嬉しかったです☺️✨

しましま

コメントありがとうございます!
一括返信ですみません😭💦💦
友達は2人目の出産になるので、ある程度の赤ちゃんの物は買ってあります💦
『商品券でも嬉しかった』というコメントもあったので、商品券にしようと思います◡̈⃝❤️