退会ユーザー
おつらいですね。
その点滴で悪阻が
悪化することもあります。
悪阻を治すものではなく
ただの水分補給ですから。
くらくらは貧血もあるのかな?
点滴、何日も続けられると
回復したりもしますよ。
お大事にしてください❁
みひろ😀
点滴は水分補給と脱水予防くらいで悪阻がなおるわけじゃないからできるなら口から食べるのが一番ですが。
多分悪阻もひどくて体力も弱ってふらついたりしているのかもしれません。
私もひどかったからわかります。
食べやすいゼリーとかフルーツとかスポーツドリンクとか食べれるものでいいとおもいます。
コメント