※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
雑談・つぶやき

旦那がうんちしたあと必ずトイレが汚れます。必ずです。笑なぜかもう無…

汚い話になりますすみません😭

旦那がうんちしたあと必ずトイレが汚れます。必ずです。笑
なぜかもう無理我慢出来ないってなるまでトイレに行かないので行った瞬間すごい勢いで出してます。その度あーさっき掃除したのに、、って萎えます。そのあと便座上げるとだいたい汚れてるので旦那がおしっこするときに私が掃除してないと思われそうで1日2回とか掃除する日もあります。笑
旦那に文句言いたいとこですが、トイレくらい好きなタイミングで好きなようにしたいよなぁと思って特に言ったことはありません(>_<)
トイレの掃除用具の消費量がはんぱじゃない!どうにかしたいけどどうにもならないですよね😞
今こんな時間にトイレ掃除して萎えてます。笑

コメント

あやみ

なんて優しい!!私なら間違いなく、自分で掃除してもらいますね。笑

• ❤︎

❤︎

自分が汚してる意識があるかもわからないくらいなにも言ってないです。笑 ほんとに自分で掃除してほしいくらいです(T^T)旦那のトイレタイムが死ぬほどストレスです笑

• 4月10日
キョロ( Ꙭ)

私は大便で汚れるのが凄く嫌なので、する前にトイレットペーパーを軽く敷いてから催すようにしてます!笑
旦那の大便スタイルは知らないのですが、汚れてた事がないので旦那も何か対策してるのかもしれない…笑

トイレットペーパー対策を提案してみるのはどうでしょう…!😂

• ❤︎

❤︎

絶対自分が汚してるって意識ないんですよね😂笑 トイレまであーしてこーして言うの可哀想かなと思ってましたが言ってみます!笑

• 4月10日
  • キョロ( Ꙭ)

キョロ( Ꙭ)

まさかの!笑

確かに言うの気が引けますよねー、私も言わないで黙って掃除してる気がする…😱
    ♥さん宅のトイレ🚻に平和が訪れる事を願ってます…😇笑

• 4月10日
ガラピ子

私いいますよ!!
掃除したばっかりでそんなことされたら。
「ちょっと来て!💩ついてんねんけど!さっき私掃除したばっかり!誰が掃除するん??」 って🤣🤣笑
おしっこは座ってしてくれるので汚れないです(^-^)