※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

お腹の張りが7分間隔であり、痛みは我慢できる範囲です。前駆陣痛でしょうか?

7分間隔でお腹の張りがきます😣💦
少しキューっと痛みはあるのですが
我慢できる範囲の痛みです…。
これは前駆陣痛なのでしょうか…?

コメント

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私は前駆陣痛だと思っていたものが本陣痛でした…
継続しているなら、一回、産院に電話して指示を仰いだ方が良いかなと思います。

ココまな

間隔が付いているなら陣痛かもしれません。
病院に連絡して指示を仰いだ方が良いかもしれませんね😊

あみきち

私の場合は本陣痛でも
7分間隔の時はそんなに痛くなかったです💦
もし心配だったら一応病院に連絡してみたほうがいいですよ(。・ω・。)

前駆陣痛だとしても相談に乗ってくれたり対応してもらえるので安心できると思います😊🌼

もうすぐですね!楽しみですね🧡

すぅ

多分前駆陣痛だと思います🙂
ふつうに会話出来る感じなら病院に電話してもしばらく待機って言われると思います😭

私も10分になったので電話したら「まだ普通に会話できるから5分になったら電話して」と言われて自宅待機でした…

出産を終えて思ったのは、前駆陣痛はまだ我慢できる痛みだったなぁ!と思う事です。
私は前駆陣痛からの陣痛で3日かかりました😭
ゆんさんもこのまま陣痛に繋がって、順調に出産が終わる事を願ってます♡
赤ちゃんに会えるのもうすぐですね🤱

きのこ

私は陣痛が10分からすぐに7分になって、病院に連絡したり用意している間に2分半くらいにまでなりましたが会話は詰まりながらも話せるし、全然耐えられる痛みでした。
1分間隔になってから4時間くらいで産まれたんですが、その間は本当に辛かったです😂

間隔があって、徐々に短くなっているなら陣痛かもしれないので病院に連絡してみてください!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
がんばってください👶💓

みかん

同じく、今7分間隔が続いてます。でもさほど痛くないし、微妙かなと思ったり😅2人目も最初こんな感じからスタートして、念のため病院に行ったらそのままあれよあれよと本陣痛きて4時間で生まれました!お互いもうすぐですね!頑張りましょう!