※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
妊娠・出産

エンジェルサウンズについての購入で、9週から聞こえるか不安。早いかもしれないけど、明日届く。9週から聞こえる人いますか?

以前、どこかでエンジェルサウンズについて書かれているのを見たのですが、、教えていただけると嬉しいです。
まだ9週に入ったばかりで早すぎるのは分かっているのですが、少しの期待と日々の不安で購入しました。明日、届くようですが、9週からでも聞こえた方いらっしゃいますか?
まだやっぱり早すぎて聞こえないのでしょうか(>人<;)

コメント

みお(*・ω・)

私は12週目ぐらいから、心音が聞こえるようになりましたよー(*^^*)✌

9週ごろは、しゅんしゅんと言う音が聞こえましたが、それは心音ではないそうです(°∀°)👍

聞こえだすまで、不安もあるかと思いますが、まだ赤ちゃんも小さい時なので、大丈夫ですよー(*^^*)✌

今でもたまに、使いますが、とても力強い心音が聞こえると、やっぱり嬉しくなりますー!!

• ムームー

ムームー

ありがとうございます(*^_^*)
    先程届いて使用してみました。やはり、シュンシュンシュンと聞こえトクトクとは聞こえませんでした。でも、シュンシュンシュンでも嬉しくなりました!
    みおさんが教えてくださったように、大丈夫大丈夫と待ちたいと思います♥︎優しいコメントありがとうございました^^

• 10月17日