※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜眠れなくなり、夫婦の布団で添い寝しても泣き止まず、怖いと感じています。生活リズムが整っていないのか心配です。

赤ちゃんの寝床についてです。

我が家では、昼間はリビング横の部屋でベビーベッドで寝てますが…夜は畳の部屋で夫婦の布団で添い寝してるのですが最初の何回かはぐっすり寝てくれてたのですが💦昨日辺りから全然寝てくれなくなりました😣

おっぱいも、ミルクをあげてもダメでグズグズしてます(>_<)ベビーベッドだと、すぐ寝てくれるのですが旦那いわく何か居るの?と言っていて凄く怖いです💦

娘も、寝る部屋に来た途端目がぱっちりしていて何だか私まで怖くなってきて寝れなさそうです😱まだ産まれて来たばかりだから生活のリズムが整ってないと信じたいです😢

コメント

にこ

リズムが整ってないだけだと思いますよ😊
うちも退院して数日はめちゃいい子でしたが、2週目から謎の夜だけ寝ない期間が続きました!
昼間は心配するくらい寝るのに夜は泣くんですよね~😩💦
そのうちに夜寝る場所だって分かってきますよ!
3ヶ月頃からはいきなり夜しっかり寝るようになりました💕

• みー

みー

そうだと信じたいです💦

旦那が異常だの、こっちの部屋きたら見回すとか疲れました…口に出さなきゃいいのに、古くさい知識を出してきて本当に嫌になります😣

うちは、昼間でもグズグズすることはありますが夕方からはぐっすり寝てくれるし生活のリズムがあまり良く分かりません💦

早く生活のリズムが整って、ここ来たら寝なくちゃ!ってなるのを信じて頑張ってみます❗ありがとうございました💓

• 4月10日