※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供が可愛くて感動し、喜んで泣いている女性がいます。子供の成長や言葉に感動し、写真や動画を撮りまくっています。自分が親バカだと思っています。皆さんも親バカですか?

我が子が可愛い過ぎて可愛い過ぎて、良く子供達が寝た後寝顔見て泣いてます😅💓
いちいち、感動する日々の連続💓😊
子供産まれてずっとそう😊
あまりにも凄いスピードで大きくなっているのを感じるとまたそれも寂しくなって、嬉しくもなって泣いたり。。。😅💓
この前、いきなり、上の子に
ママ〜あたし、ママの事大好きよー!と言ってきて、
え。?喋れてる、普通に。
とビックリ‼️しかも内容にキュンとしました😊💓
その日は私はお疲れモードで元気無くて!、、、
そしたら、その言葉で嬉しくて泣きました😅💓
なんて、可愛いんだろうの連続です☆
なので、
可愛い過ぎて、一日中撮影してます😅携帯は肌身離さず写真も動画もバンバン撮ってます☆

私はスーパー親バカだと思います😅

皆様の親バカ具合はどのくらいですか?

コメント

読んだだけでほっこりしました(*vωv)
2歳のイヤイヤ期などありませんか?🌸🌸

今からちょっと不安になってます!でもお喋り可愛すぎますね!💖

私も出産してから、幸せです!
今のところ育児にイライラもなく何しても可愛くて寝顔見ると泣ける気持ちわかります(*vωv)

笑顔がたまにあると幸せでニヤニヤしちゃいます。

エコーなど見直してまた涙。Σ(´□`;)

親バカすぎて、周りにはバレないようにするのが、必死です!!

周りには、ついクールに答えてしまいます。まぁかわいいよ〜赤ちゃんは

みたいに。笑

本当は、食べちゃいたいくらい可愛くて毎回ハグしたり、可愛い〜😍😍😍と常に一人で言ってます😍😍