※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
産婦人科・小児科

どなた様か新百合総合病院って何週から分娩可能かわかる方いらっしゃいませんか??

どなた様か新百合総合病院って何週から分娩可能かわかる方いらっしゃいませんか??

コメント

みい(20歳)

切迫早産で早く生まれちゃったりしても大丈夫かって感じですか??

• はるまま

はるまま

そんな感じです💦
    切迫で新百合総合から聖マリアンナに搬送されたんですけど、できたら戻りたくて…
    どのくらいからなら受け付けてくれるのかなぁ…って😭💦💦

• 4月10日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

そうなんですねぇ💦
    私も早く生まれそうになったら聖マリに搬送されることになってました!
    分娩が何周以降から、というのはもちろんですが、小児科で体重何グラムから受け入れてくれるかも問題となってきます😣
    私の実家は聖マリのすぐ近くで、今回東京の稲城市立病院だったのですが、もし母体搬送になったら神奈川がいいと言ったところ色々紹介はされましたが、新百合総合は出てきませんでしたよ〜😣

• 4月10日
  • はるまま

はるまま

そうなんですね💦
    私稲城市在住なのですが、家が近くて新百合総合にかかっていて、今聖マリに入院中ですが安定して病院の許可が出れば新百合に戻りたいです(;_;)

• 4月10日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

分娩予約は新百合のほうでとってるんですか???

• 4月11日
  • はるまま

はるまま

分娩予約はしてあって、預かり金を渡す前に搬送になりました💦

• 4月11日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

あ!そうなんですね〜😣
    胎児の体重も順調に増えてて、あと1、2週したらどの病院でも大丈夫だと思うので、先生に相談してみたらいいと思います🎶

私、妊娠初期に交通事故にあって、無傷だったんですけど聖マリに運ばれて笑
    その時 研修生みたいな人達がたくさんいて、大学病院だと研修生みたいな人に採血されたりしそうだから嫌だな〜って思ってました笑

新百合総合は私も魅力感じます〜☆

• 4月17日
  • はるまま

はるまま

はい!

わー。。赤ちゃんもみいさんも無事で良かったですね💦💦
    確かに…怖いですよね…

新百合総合はとりあえず綺麗で先生達も丁寧で優しくて良かったです(>_<)

• 4月18日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

車はボコボコになったけど私も夫も無傷で奇跡的でした🤣
    でも出産が終わって1ヶ月検診の頃にようやく車が戻ってきて、妊娠中は車なしの生活で大変でした😅

まだどちらにも預り金払ってないのなら移動できるかもですね🎶

もし移動できても、いつ陣痛始まるか分からないので移動の際も気をつけて下さいね😊

新百合総合は私の母の弟が手術で入院、その嫁さんが出産で入院してたので何回か行きましたが 出来たてなだけあって綺麗でした〜🎶
    聖マリは急患の先生たちにしか会ったことありませんが、面白い人達だなという印象はありました😅

• 4月20日
  • はるまま

はるまま

ひょえ〜😱車も車ですけど、妊娠中車なしってかなり大変だったのでは…
    よく乗り越えましたね…

週明け月曜に転院できることになりました!!

総合病院綺麗ですよね😂✨✨

• 4月20日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

切迫だったので病院行くのも大変でした〜(>_<)

良かったですね🎶
    友達が聖マリで出産して、聖マリのご飯美味しくないと言ってたんですが、やっぱり美味しくないんですか〜?(>_<)

はい!!私も実家で里帰り出産とかだったら新百合にしてたと思います笑

• 4月21日
  • はるまま

はるまま

車なしの切迫ってかなり危険じゃないですか💦💦

聖マリアンナ美味しくないです…
    見た目も臭いもかなりヤバイです…

そうなんですね✨✨

• 4月21日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

そうなんですよ〜
    お金ないのにタクシーばっかり使ってました笑

見た目も臭いもって…相当やばいですね😅
    総合病院は安いだけあって、ご飯は当たり外れありますよね〜💦

• 4月21日
  • はるまま

はるまま

タクシーすぐメーター上がりますよね笑笑

かなりヤバイです(^◇^;)
    食べれなくて貧血が悪化して今は貧血食です泣

そうなんですか??

• 4月21日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

少しでも安く上がるように頑張ってました〜😅

あ、そうなんですね(>_<)
    でも、病気で入院してるわけじゃないので、売店とかで軽食とか買っても大丈夫ですよね!?
    稲城市立病院はご飯普通でしたが、量が少なかったので よく売店で買ってました笑

総合病院の病院食まずいって噂を聞いて、出産前にママリで質問したところ、結構いろいろな人がまずいと言ってました😅

• 4月27日
  • はるまま

はるまま

速度制限でままり開けなくて困ってたのがやっと解放されました笑笑
    産まれました〜〜!!!

稲城市立病院不味いのはかなり有名です笑笑

新百合総合の病院食めーっちゃ美味しいですよ!!!!!
    普通にレストランとゆーか、ファミレスとゆーか、学食とか社員食堂並みに美味しい!!!

• 5月1日