※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

妊活を始めたばかりで基礎体温をつけています。排卵予定日について不安で、無排卵の可能性があるか心配です。同じような経験の方いますか?

はじめまして!
妊活はまだなのですが、もうそろそろ始めようと思っているので、基礎体温をつけはじめました!
なにも知らなかったのですが、調べていくうちに私のグラフは無排卵等の可能性があるのではないかと思い、たまらなく不安になってきました……。
排卵予定日が5日だったのですが、このグラフを見る限り排卵してないですよね?( ; ; )
まだデータが短すぎるのでなんとも言えないかもしれないのですが……( ; ; )
このようなグラフの方いらっしゃいますか??

コメント

あか

これは先月のものなのですが
あたしも排卵してないんじゃない??
と思いながら病院に行ったら
排卵はしてるけど分かりにくいね
と言われました(´・ω・`)
先々月は無排卵だったので
ひやひやしました(´・ω・`)

• あか

あか

はっきりとこの日が排卵日といわれませんでした(´・ω・`)

• 4月9日
  • りんご🍏

りんご🍏

忙しくて、開いてなくお返事遅くなりました!すみません( ; ; )
    グラフまで見せていただき、ありがとうございました◡̈⃝
    無排卵かもしれないので、しばらく様子見て、病院行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 4月23日

これが私の無排卵のグラフです💦
生理も茶おりのみで、ズルズル不正出血が続きました😭
医者にも卵子が排卵した様子もないし、全然育ってないね。と言われ妊活前でしたがクロミッドで排卵させるようにしたら高温期と低温期がはっきりわかるようになりました!

• りんご🍏

りんご🍏

お返事遅くなりました、すみません( ; ; )
    ご丁寧に、グラフまで…!ありがとうございます!
    不正出血があったのですね…やっぱり病院行って、薬もらうと改善するんですね!不安ですが、もう少し様子見て、排卵されてないようなら、病院行ってみようかなーと思います…!
    ありがとうございました!

• 4月23日
ゆまうり

基礎体温3周期分とりあえず付けてみるといいですよ!それで高温低温がないようであれば無排卵ですかね。わたしも無排卵でした😂結婚して基礎体温表もって病院にかかりましたよ!卵を育てるお薬くれます、タイミング法から教えてくれますので、焦らずに頑張ってください。

• りんご🍏

りんご🍏

お返事遅くなりました、すみません( ; ; )
    なるほど!3周期分ですね!
    高温低温わかれてなかったら…病院行ってみます( ; ; )不安ですが…
    きちんと排卵されていることを願います( ; ; )

• 4月23日
りんりん

私も基礎体温をつけ始めて1カ月たちました!ガタガタで、私も無排卵かもですが、もうしばらく基礎体温をつけてみて病院にかかることも検討しています(><)

• りんご🍏

りんご🍏

お返事遅くなりました、すみません( ; ; )そうなんですね( ; ; )ガタガタのグラフ見ると不安が増す一方ですよね…。
    排卵されていますように!

• 4月23日