※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

ゲームばっかやられると嫌になるね。子供たちも寝てせっかく2人の時間…


ゲームばっかやられると嫌になるね。

子供たちも寝てせっかく2人の時間なのに
ゲームやられたら一緒に居ても意味無いし
最近は話してても普通でそこまで
笑わないのにゲームだとバカみたいに
笑ってすんごく腹立つ!!

当たり強くして冷たくしてやろー。

旦那じゃないな。ただのATMや。
ATMの割には少ないわ。(笑)

同じような方や共感できる方のみ
コメントお願いしまーす😎🌟

コメント

愛ちゃんママ

ウチもですよ。笑
独り言が多く困ってますよ!!笑

子供のオムツ換えるだけでブツブツ文句言ってきます。それも1日一回頼んだだけで(´д`|||)

休日になると喧嘩になり旦那が家出します。笑

ウチは、モンハンやってる時が一番ウルサイのです。

  • 。


    そうなんですね~💦
    うちは家帰ってきたから
    すぐゲームでずっとやってるので
    子供寝たら私が家出たいくらいです!

    • 4月9日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ


    それは、イライラしますねっ!!笑
    ずっと他人扱いしてもダメですか??
    (敬語)使い続けるとか?笑

    • 4月9日
  • 。


    やったことないですけど、
    こんなバカに敬語なんて
    使いたくもないです(笑)

    なんかしらして思い知らせて
    やりたいんですけどね~!

    • 4月9日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ

    そうなんですねっ!!笑

    それか笑顔でバッキと壊すが一番いいと思う!!

    そこで相手も文句言うからやっと話せるねっ!!笑ってやったらいいかも( ̄ー ̄)笑

    • 4月9日
  • 。


    iPhoneを壊すってことですか?(笑)

    たしかにそれはいいかもですね(笑)

    • 4月9日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ


    トンカチで壊すのが良いかも( ̄ー ̄)

    それかマヨで上から(笑)

    • 4月9日
  • 。


    壊すのはいいけどまた
    買い直すのは嫌です(笑)
    買ってあげなければいいのか(笑)

    • 4月9日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ

    その時言えば良いんですよ!!

    夫婦の時間、子供の時間大切にしない限り買いません!!って(笑)

    次も同じ事したらまたこっちもするって(笑)

    • 4月10日
  • 。


    あーそれはいいですねー
    やってみよーかなー(笑)

    • 4月10日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ

    文句言えないと思うし!!笑

    是非とも!!笑

    ウチは、今日娘にデータ消されてショック受けてました!!笑

    • 4月10日
  • 。


    私もわざとデータ消そうかな(笑)

    • 4月10日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ

    これは、あまり意味ないかも(´д`|||)
    文句言いながらまた始めたから( ´△`)

    • 4月10日
  • 。


    あーそうなんですねー😭

    とりあえず1回全部
    不満ぶちまけてみます!!
    それでもダメなら違う手段とります(笑)

    • 4月10日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ

    ご報告お待ちしてます!!笑

    • 4月10日
優

私ならすぐに言いますよ(笑)

外食してて
子どもと私がまだ
食べてるのに
スマホでゲームしだして

ご飯中やからやめて!
とか
携帯おいて喋ろう!

と😂😂
そっからしなくなりました😉👍

  • 。


    うち言っても聞かないクズなんです💦

    • 4月9日
みんみん

わかります!!
せっかくの休みで2人の時間なのにゲーム…😒
暇さえあえばゲーム…。
1人でいる日と変わらない😤
ゲームしてるときは、全然かまってくれないし一緒に過ごす意味がない!

  • 。


    ホントそれです!!
    そうです!
    もしそれが逆で私が何かに
    没頭して構ったりしなくなったら
    絶対かまちょしてくるくせに
    自分はそういうことして
    ホント人のこと考えないクソです!!

    だもん、他の人に逃げたくなります😂
    子供がかわいそうなので
    しませんけど、、、

    • 4月9日
  • みんみん

    みんみん

    ですよね!
    まさに、逆だったらそれです😒
    一緒にいてもつまらない…。
    1人でゲームしてれば😤ってなります!
    浮気されても、文句言えないからな😏って感じですよ。
    妊娠中なので、そんな事できないのが残念ですが…😌

    • 4月9日
  • 。


    ですよね!
    クソつまらないです
    こんな結婚生活夢にも見てないです😩

    浮気されてもホント
    仕方ないよって感じです!
    だって構ってくれるのは
    唯一旦那しかいないのに
    それに構ってもらえなかったら
    どうしたらいいの?ってなります!

    • 4月9日
  • みんみん

    みんみん

    本当に!
    旦那しか話す人いないのに。
    今日何回笑ったっけ??って、そもそも最近めっちゃ笑える!って事ないし😱
    うちら終わってない…(笑)なんて思ってます😒
    子供産まれてからも、こんな生活かと思うとこの先の人生つまんな…って思っちゃいます😑

    • 4月9日
  • 。


    めちゃくちゃわかります!!

    うちなんか3人目産まれるのに
    このままだとやっていけそうに
    ないです(笑)

    • 4月9日
  • みんみん

    みんみん

    ゲーム好きの旦那はきついですね!
    でも、子供産まれたら絶対ATMは必要ですからね😒
    お互い頑張りましょうね😂

    • 4月9日
  • 。


    そうなんですよ~
    我慢の限界もそろそろきます(笑)

    なんとか頑張ります😭

    • 4月9日
ぴぴぴぴ

うけるw うちのATMもたまに故障しますよ。。うちはまだ分別つかないと思ってるのか子供の前でもガンガンタブレット片手にゲームして、目線はゲーム、子供には声だけであやしたつもりでいます。離乳食食べさせてる時もゲーム、自分のご飯食べる時もゲーム。マジで気持ち悪いです....指摘しても、こういう時代に生まれたからしょうがないよ、辞めれないよとか言って...キモっ!!!どうしたら辞めてくれるんだろう

  • 。


    何言ってもわかん無さすぎて
    呆れてます!

    でもムカついて仕方ないです。

    • 4月9日