※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
子育て・グッズ

入園式の内容や寒さ対策について相談中。入園式の服装や寒さについて不安があります。

入園式ってどんなことするんですか?

あと、明日寒そうで、うちの方は午前中は14度位の予報なのですが、息子長袖のシャツにベストの予定なのですがヒートテックを下に着せれば大丈夫ですかね?

私もワンピースにボレロ風のカーディガンを用意しているのですが😢ジャケットの方がいいですよね?
ずーっと暖かかったから、判断ミスしました⤵⤵

今日入園式だったよって方、寒くなかったですか??

コメント

ぽにょママ

外は寒いかも知れないですが
室内は暖かくしてあると思いますよ😌
明日起きてみて寒いようならジャケットが良いと思います。

内容は園長の話や在園児の出し物、各クラスの担任紹介などだと思いますよ‼︎

• 青空

青空

コメントありがとうございます!
    そうですね✨家を出る前に寒いかチェックしてから決めようと思います!

在園児の出し物ですか?😲
    そうゆうのもある場合があるんですね!楽しみです😊

• 4月9日
あかちゃんまん

地域的なのかもしれませんが、14度ならヒートテックいらないとおもいます!
暑いかと。

ワンピにボレロ風カーディガンで充分に感じますが、肌寒く感じるならジャケットがいいとおもいます!

• 青空

青空

コメントありがとうございます!
    そうですかね~💦
    神奈川ですが、ずーっと20度越えで、日に当たっていると暑いくらいだったのですが、14度…日陰でじーっとしていると寒いかなって心配でした😅

明日の朝、外に出てみて考えます!😊

• 4月10日