※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

高温期13日目で、突然の下痢がありますが、胃腸炎ではないと思います。生理前は下痢で生理が来ることがあるので心配です。妊娠初期症状で下痢があった方、違いはありますか?足の付け根も痛むことがあります。

連日質問スミマセン💦

今日で高温期13日目でした!
汚い話ですみませんが、、
普段下痢をすることはほぼ無いのですが、
今朝突然の下痢……😞
でも1回で治り、吐き気等もないので胃腸炎とかではないと思うんですが。。


普段の生理前は下痢したらすぐに腰が重くなり生理が起こるので、変に気になってしまいます💦


妊娠初期症状で下痢あった方いますか??
生理前と違いはありましたか?

昼間、初めて足の付け根も痛み、もしや?と思ってしまいます😂😂💓

コメント

りこまま

初期症状に下痢や腹痛があるとネットで見ましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • いちごみるく

    いちごみるく

    書いてありますよね😵✨実際どうなのかと気になって…!

    • 4月9日
ha-mama

妊娠超初期症状で下痢ありました!
お腹痛いから生理来るなぁと思ったら、妊娠でした^ ^
生理前より痛みが強かったです。下痢の痛みと排卵の痛みの中間のような、トイレに行くより寝ていたい痛みでした!
妊娠だといいですね^_^

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私もここまで酷いのは初めてで(TT)
    めちゃくちゃお腹痛くてトイレから出られませんでした (笑)
    ありがとうございます😭💕

    • 4月9日
ママリ

私は高温期8〜11日目くらいにかけて4日間ピーピーに下しました💦💦
お腹の風邪かなー?って思ってましたが、今考えると着床時期だったのかなー?と(* ´ ∀`*)

普段は前日くらいに緩くなり、始まると生理痛と共に一気にお腹下していたので、やけに下すの早いなーって思った記憶あります!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    着床時期にはホルモンの変化で下痢になったりするんですかね??
    私もそうなんです!下痢の腹痛が起きると数分~数時間後には生理来るんで、あれ?てかんじでソワソワしてます💦💦

    • 4月9日