※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
家族・旦那

妊娠中になるとなぜか旦那が疎ましくなる。上の子の時もそうだし今もそ…

妊娠中になるとなぜか旦那が疎ましくなる。。。
上の子の時もそうだし今もそう。
顔も見たくないし触れられたくないし必要最低限喋りたくないし。
上の子の時もそれが激しくてなかなか二人目を作る勇気がなかった原因でもあります。
でもやっぱりまたダメ。。。
お腹触られるのとかも気持ち悪くて拒否するしこのままで大丈夫なのか不安です。
産後もきっとしばらくはこのままなのかなーと思うと余計に。
こんな事あるひといましたか?

コメント

きゃん

妊娠中だからかはわかりませんが、今とても疎ましいです。
妊婦への気遣いがイマイチな生活や、父になるのにまだまだ自分が一番なところに辟易としています。
離婚!とまではなる事じゃないし、大した事でもないけど、お金だけおいててくれればこの人いない方が楽だなって思ってます 笑

  • わい

    わい

    めっちゃわかります😭
    男の人ってやっぱり自分一番ですよね。
    私のところは上の子がいても自分一番ですよ。
    そう言うのにも腹が立ちます!
    ほんとお金さえ置いててくれたら子供だけで生活したいって思います。。。

    • 4月10日