※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

m(_ _)m今日はお天気だったので何となく子供を連れて外に出ました。パパ…

ここ数日ママリで何度も質問させて頂き、沢山の方々から沢山のアドバイスを頂き、どうもありがとうございました‼
m(_ _)m

今日はお天気だったので何となく子供を連れて外に出ました。

パパの会社まで向かい、その帰りに何となく破水しているかもしれないと思い、病院に連絡した所、念の為、今から検査に来ますか❓と言われ、何の準備もないまま病院に向かい、高位破水と診断され、そのまま入院となりました。

子供は明日の朝までに自然に産まれて来なければ促進剤を使用して出産する予定です。

お二人目を促進剤でご出産された方、ご出産まで何時間位かかりましたか❓💦💦

また痛みはお一人目と比べてどんな感じでしたでしょうか❓💦💦

ちなみに一人目は直前まで2cmしか開かず、中々開かなかったのですが、今日の午後の診察では子宮口3,4cmは開いていると言われました。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメント