※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

実母が遊びに来て、子供が笑う瞬間について心配しています。笑いがあやしになっているか気になるようです。子供はまだ二カ月なので、これから笑い方が変わる可能性もあります。

今日実母が遊びにきており
我が子の名前を呼びあやして
違う方を見たときに

今笑ったよ!って言われて
同じようなあやしをもう一度
したらにこりと笑いました( ◠‿◠ )


もうあやして笑うように
なってるのでしょうか?

まだ先のことだと思いました!
今月18日で二カ月になります。

コメント

deleted user

うちの子も1ヶ月半くらいには笑うようになりましたよ!もう目が見えていると思うので嬉しくて笑ったのではないでしょうか?笑ってくれると嬉しいですよね🤩💖

  • にん🍆

    にん🍆


    びっくりしました!
    え!?と思いあやしたら
    にこりと_:(´ཀ`」 ∠):
    疲れが吹っ飛びました( ・∇・)

    • 4月9日
のーむ

うちの子も一ヶ月半くらいで笑いましたよ😊💕早い子なら笑うと思ってました!
夫が変な動きしてあやしたときに笑いました。明らかに新生児微笑じゃなかったです😁

  • にん🍆

    にん🍆


    そうなんです!新生児微笑では
    ない感じでした!
    びっくりです_:(´ཀ`」 ∠):

    • 4月9日
マイコ

うちも2ヶ月ちょっと前から1日1回ずつぐらい笑うようになって、明日で3ヶ月ですが、今は機嫌がいいとよくニコニコしてくれます!
早く声を出して笑ってほしいなーと思います!

  • にん🍆

    にん🍆


    これからが楽しみですよね😣
    明日も笑ってくれますように( ◠‿◠ )

    • 4月9日
  • マイコ

    マイコ

    ずっと泣き顔と真顔ばっかり見てたのに急にニコッてされるとめっちゃときめきますよねー!!😍
    本当に成長が楽しみです!

    • 4月9日
  • にん🍆

    にん🍆


    最近疲れがたまってて
    辛かったのですが笑顔
    見たとき癒されました😣

    • 4月10日
わかば

うちの子も2ヶ月なる少し前くらいから
サイレントで笑ってました!
3ヶ月になってから声出して笑うようになりましたよー(*^ω^*)
かわいいですよねー!

  • にん🍆

    にん🍆


    可愛いですよね!
    わらうのー!?って
    びっくりしました_:(´ཀ`」 ∠):

    • 4月10日
なぁこ

うちも笑ってくれます😊
新生児微笑の、ニヤーって感じとは違い、ニッコリした微笑みですよね♥️癒されますよね😆

  • にん🍆

    にん🍆


    ニヤリではなかったです😊
    早く写真に収めたいです笑笑

    • 4月10日
わさび好き

ネットだと「早くて2カ月」ってよくかいてあるから疑っちゃいますよね〜
うちも1か月ちょっとでニコーっと笑いました!可愛いですよね♡

  • にん🍆

    にん🍆


    そうなんですよ!
    かなり、ん!?ってなんども
    考えていました😓

    • 4月10日