※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
子育て・グッズ

明日初めて予防接種にいきますが、何か気を付けた方がいいことありますか?お風呂入れてからいくとかしたほうがいいなど😢

明日初めて予防接種にいきますが、何か気を付けた方がいいことありますか?
お風呂入れてからいくとかしたほうがいいなど😢

コメント

わかば

1時間前にはミルク飲ませて
お風呂は普通に終わってから
夕方入れましたよー!

特に何もしてません!終わってからはゆっくりおうちで過ごして当日と次の日は変化ないかいつも以上に気にかけるくらいです😊
お風呂は予防接種後でも入れるので大丈夫です✨

そうちゃん

前が開きやすい服にするとか、副作用が心配だったのでその日は予定を入れず帰って大人しくしとくとか…
そのくらいです!

赤ちゃんのことで気にかけるのは終わった後の変化とかですかね?👀はじめての予防接種とのことなので終わった後数日ぐずる可能性があるのでやっておかなければいけないこととかはやっておいたほうがいいかもです💦うちの子は予防接種後当日〜翌日はよく寝てそれ以降からは一日中起きてる間はぐずぐずで家事もなかなか出来ませんでした🤣

のの

お風呂は普通に入れるので大丈夫ですよ。
熱が出る場合があるので体温気をつけてあげてください。私は赤ちゃん用の冷えピタとクール枕買っておきました。
うちの子は打ち終わってしばらくしたら不機嫌になってずっと泣いてました(^^;
お風呂入ったら気分変わったのか、けろっとしてましたけどね(^^)

まあさん

特に何もしてません😂
注射後もお風呂は入れますのであまり気にしなくて良いと思います🤗
注射後の方が変化ないかとか注意してみてた方が良いかもしれません😅

ひーちゃん

今日初めて予防接種に行ってきました😊‼️‼️

特になにをするわけでもなく、、、、って感じでした💕

めいまま

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!✨
行ってきます🎵