※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
雑談・つぶやき

悲しいというか切ない今日誕生日なのに実家の親からも兄姉からも友達か…

悲しいというか切ない

今日誕生日なのに実家の親からも兄姉からも友達からもおめでとうの連絡なかった
あと2時間ちょっとあるけど今更言われても嬉しくないな
まぁもう誕生日が嬉しい年でもないけどそれでも寂しいものですね

同居の義母が私の好きなドーナツ買って来てくれたのと旦那子どものおめでとうがあったのが救いかな

コメント

ぷー

お誕生日おめでとうございます😊💗

  • Chii

    Chii

    ありがとうございます😊

    • 4月9日
26

お誕生日おめでとうございます😆💕

  • Chii

    Chii

    ありがとうございます😊

    • 4月9日
めんまま

今日おへそのあたりにおもいっきり息子の膝蹴りをくらって、あ~!!と叫んでうずくまってしまった旦那…。
息子はいつも誰かに痛い思いをさせても謝らないので、今日はけっこう強く叱った。でも結局、今日も謝らなかった。。

悪いと思ってないのに無理矢理謝らせるのは違うと思うけど。
せめて悪かったとは思って欲しいのに
、反省してるんだかしてないんだか、ヘラヘラしてて。。
そういうとき皆さんはどうされてますか?私叱りすぎてるのかな?もうよくわからん😥

謝らせることにこだわらなくていいのかな?保育士さんとかはどうしてるのかな??
はぁ~子育てって思い通りにいかない😞💨