※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

私の実母、すごく頼りになるし娘も可愛がってくれてほんとにほんとに有…

すみません、ただの愚痴です‪‪💦‬
私の実母、すごく頼りになるし娘も可愛がってくれてほんとにほんとに有難くて感謝してる。
でも普段完母なのに自分がミルクやりたいからってこっちの胸が張って痛くなること考えてくれないし、
実母がミルクやるって言うから作ったのに半分やったら私にバトンタッチして帰るし、、ミルクやると私の娘吐き戻し多いからすんなり寝てくれないんだよ😞
中途半端にするくらいなら余計なことしないでほしい😭
嫌いじゃない
むしろ好きだし尊敬するお母さんだから文句なんて言えないんだよな🤧
いつも実母が来た夜は胸が痛くて目が覚める…搾乳器が合ってないのか上手くできないから本当に辛い

コメント

ゆったほうがいいですよ😣
娘ちゃんも吐くのかわいそうだしままさんも胸が張って痛いのかわいそうです😣遠慮しないでゆってください‼︎

• M

M

ありがとうございます😢
    仲が良すぎるからこそ言いにくいんです😥
    遠回しにでも伝えられたらって思ってます😣

• 4月9日

退会ユーザー

わたしの母も色々してくれてありがたいけど甘やかしすぎたりしつけとの区別がなくて困ってたり色々あります😣けど色々買ってきてくれたり他にも助けてもらってて言いづらいなってありますけど…ためててこっちもストレスなるし一緒にいて疲れるの嫌だしこらからも仲良くしたいなってら思うし軽くでも冗談交じりにでもゆってます(´・_・`)
    ままさんも軽くでも伝えてみて下さい🙌無理しないでくださいね(´・_・`)

• 4月10日
  • M

M

ありがとうございます🙇‍♀️
    自分の悩みをきいていただき、アドバイスまで😭
    伝えるの頑張ってみます☺️

• 4月10日

退会ユーザー

全然😣
    たいしたことゆえなくて😂
    無理しないでくださいね🙌
    ストレスなんてなくなってほしいですよね😣

• 4月10日
Yuu

手で絞ってみてはどうですか?
結構絞れますよ!

• M

M

そうですよね‪‪💦‬
    何度練習しても搾乳機に慣れなくて😭
    手で搾るといつも服や床が濡れてしまってお風呂でして流してました😞
    時間がある時に冷凍でもして、それを母にお願いしてみようかなと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月9日