※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

旦那が全く誘ってくれません(´・ω・`)もともと性欲は強い方ではないんで…

旦那が全く誘ってくれません(´・ω・`)
もともと性欲は強い方ではないんですが、子どもが産まれてから更になにもなくなってしまいました(´・ω・`)
バグもキスもなくなんだか寂しいです。
いつも私からギューして、とかチューしてとか伝えるばっかりで、たまには旦那からも言ってよね‼と何度かこの事を伝えたんですが、、、変化なく、、、。もう諦めた方がいいでしょうか??
子どもが産まれたことは凄く凄く嬉しいんですが夫婦の時間やスキンシップがなく寂しいです(´・ω・`)。

コメント

いろは

うーん……なんで変化がなかったんでしょうか😭
旦那さんが適当に聞いていたのでしょうか😭

  • aaa

    aaa

    もう、女として見られてないんでしょうか(´・ω・`)??

    • 4月9日
  • いろは

    いろは


    そういうのもあるかもしれないですね😭
    逆に誘ったり、襲ったりしたらいいと思いますよ( ˶´⚰︎`˵ )

    • 4月9日
  • aaa

    aaa

    ある気がします(T_T)
    私から一回色気を出して襲ってみようかなww

    、、、無理ですー(T_T)ww

    • 4月9日
  • いろは

    いろは


    無理じゃないです!
    恥じらい捨てましょ✨✨
    あたしなんかもう昔と変わってめちゃくちゃ触ったり襲ったりしたりします笑

    • 4月9日
  • aaa

    aaa

    (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    恥を捨てて
    頑張ってみます(´・ω・`)💪

    • 4月9日
なか

スキンシップは
してほしいし
したいですよね(^^)

私の旦那も性欲は
そんなにないほうなので…

一人で根比べしました笑

旦那の方から
ちゅーやぎゅーをするまで
私は何も言わないし
ちゅーやぎゅーを
しないと笑

そしたら旦那から
ちゅーしてきました😁笑
なにもしない
期間は長かったのですが…😭

  • aaa

    aaa

    根比べして私がいつも負けてます(._.)
    というか、旦那は趣味ばかりで私のことなんとも思ってない気がします(´・ω・`)
    そして、前誘った時なんか、今日は疲れてるからごめんと断られました。
    確かに帰宅が遅かったですが、、、。それ以降向こうから誘う事もなく(´・ω・`)
    私も今向こうから誘ってくれないかなっと待っているところです(´・ω・`)

    • 4月9日
  • なか

    なか

    仕事で疲れてるのは
    分かるけど断られると
    不安なっちゃいますよね…

    同じく趣味ばかりして
    私の相手してくれません( ゚ 3゚)
    なので子供たちに 
    ぎゅーしたり
    ほっぺにちゅー
    したりしてます笑

    • 4月10日
yoy

私の旦那もです~
触っても寝るのって言われます😭

  • aaa

    aaa

    なんだか寂しいですよね(´・ω・`)
    女として見てくれてるのかな??
    とか色々考えて不安になっちゃいますよね😣

    • 4月10日