※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
子育て・グッズ

男の子がいるお母さん!初節句何をしましたか!?

男の子がいるお母さん!初節句何をしましたか!?

コメント

まさやんママ

昨年は生まれて半月だったので兜を飾っただけでした

  • みたらし団子

    みたらし団子

    兜は、購入したんですかー(><)?

    • 4月9日
  • まさやんママ

    まさやんママ

    色々と事情があり私の実家に住んでるんですが、弟の兜が自宅にあったのでそれを飾りました
    今年もそうする予定です

    • 4月9日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    被れる兜があるんですね(^^)

    • 4月9日
  • まさやんママ

    まさやんママ

    こんな感じです

    • 4月9日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    立派ですね!⭐分かりました~!ありがとうございます✨

    • 4月9日
deleted user

特に何もしませんでしたー(・・;)
兜を飾り、鯉のぼり立てるくらいです。

  • みたらし団子

    みたらし団子

    そうですか(^^)うちは、五月人形を飾る予定ですが、初めてだけもっとなにかしたくて(^^)

    • 4月9日
ぶっさん

兜と鯉のぼりなどを飾ったくらいです^^;
あとは当日に鯉のぼりのオムライスにしたくらいですね(笑)

  • みたらし団子

    みたらし団子

    そうなんですね(^^)飾るだけが多いんですかね(^^)

    • 4月9日
れたす

数週間前に鯉のぼり立てて当日家族で食事に行って、それくらいです!

  • みたらし団子

    みたらし団子

    外食ですか(^^)それもいいですね(^^)

    • 4月9日
  • れたす

    れたす

    外食がおすすめです!家で食事だと作るかデリバリーか…になるので楽な方にしました笑
    和食屋さんとかだと子供用の食事も成長に合わせて準備してくれる所もありますよー!

    • 4月9日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    作るのは大変ですよね(^^)
    分かりました~!ありがとうございます✨

    • 4月9日
ゆかなまま

兜飾って、鯉のぼりするくらいですかね(*›◡︎‹*)
初節句だったので義実家で少しご飯はいただきましたが…

  • みたらし団子

    みたらし団子

    鯉のぼりするとはなんですか!?

    • 4月9日
  • ゆかなまま

    ゆかなまま

    鯉のぼりを上げましたよ!
    去年はもらいたての新品だったので息子も鯉のぼりで遊んでお口からトンネルみたいに入ってましたが…

    • 4月9日
  • ゆかなまま

    ゆかなまま

    あ、上げる前にですけどね!

    • 4月9日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    兜飾って鯉のぼりもあげたんですね!豪華ですね(^^)

    • 4月9日
  • ゆかなまま

    ゆかなまま

    両方頂き物だったので、出さないわけには行かなくて、出しました(*›◡︎‹*)
    兜は触りに行くので危なかったですが、鯉は楽しそうに見てましたよ!

    • 4月9日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    そうなんですね(^^)分かりました~!ありがとうございます✨

    • 4月9日