コメント
Yママ
それ!私もなりました!
なんか痒みもあって気になって病院行ったけど異常なし💦
一応膣剤入れてもらって3日ぐらい続けて入れて様子見てたらいつの間にか治ってました!なんだったんだろう、、、?
Yママ
それ!私もなりました!
なんか痒みもあって気になって病院行ったけど異常なし💦
一応膣剤入れてもらって3日ぐらい続けて入れて様子見てたらいつの間にか治ってました!なんだったんだろう、、、?
「サプリ・健康」に関する質問
婦人科で生理移動の為の相談をしてきました。 来月7/12〜7/17に旅行を控えていて、今月の生理予定日が6/19で今もまだきていません。 生理前の症状もありません💦 去年も同様に生理移動のために受診しピル(プラノバール)を…
こどもから移り、手足口病にご本人が罹った💦 という方、どれくらい辛かったか、何が辛いか どれくらいかけて治ったか…教えて欲しいです! 子ども3人が手足口病になり 私も移るかも。とビクビクしていて 実体験を聞いて、…
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はなちゃんま
お返事ありがとうございます!
なんかきたないですけど、風邪の時の鼻水みたいにかなり粘り気ありますー(´;Д;`)入らんの時ののびるかんじじゃなくて粘り気の、、
そんなかんじです?(´;Д;`)
わたしもはやめに病院いってみます💦
Yママ
まさにそんな感じです!匂いもないですよね!
病院行けるなら行ってみた方が安心だと思います👍
はなちゃんま
今日病院いったらYママさんと同じでしたー(´;Д;`)変なのじゃなくてよかったです(´;Д;`)ありがとうございました😭❤️
Yママ
良かったですね✌