※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんま
サプリ・健康

産後2ヶ月が過ぎました。まだ悪露は1ヶ月すぎくらいに落ち着いていまし…

産後2ヶ月が過ぎました。
まだ悪露は1ヶ月すぎくらいに落ち着いていました。
先週くらい前から透明の粘り気のおりものがでたので生理がくるかなーとおもっていましたが、こず、3日くらい前から黄緑の粘り気の強めなおりものが吹くとついています💦同じ経験のある方いますか?💦なにか病気ですかね?
かゆみはないです。産後なかよしもまだないです。
お返事よろしくおねがいします💦💦

コメント

Yママ

それ!私もなりました!
なんか痒みもあって気になって病院行ったけど異常なし💦
一応膣剤入れてもらって3日ぐらい続けて入れて様子見てたらいつの間にか治ってました!なんだったんだろう、、、?

  • はなちゃんま

    はなちゃんま

    お返事ありがとうございます!
    なんかきたないですけど、風邪の時の鼻水みたいにかなり粘り気ありますー(´;Д;`)入らんの時ののびるかんじじゃなくて粘り気の、、
    そんなかんじです?(´;Д;`)

    わたしもはやめに病院いってみます💦

    • 4月9日
  • Yママ

    Yママ

    まさにそんな感じです!匂いもないですよね!
    病院行けるなら行ってみた方が安心だと思います👍

    • 4月9日
  • はなちゃんま

    はなちゃんま

    今日病院いったらYママさんと同じでしたー(´;Д;`)変なのじゃなくてよかったです(´;Д;`)ありがとうございました😭❤️

    • 4月10日
  • Yママ

    Yママ

    良かったですね✌

    • 4月10日