※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
子育て・グッズ

娘の身体を拭かずに着せた旦那にイライラ。自分の面倒が優先されることに不満。

しょーもない愚痴です。。。

風呂上がり、私が娘の身体をキレイに洗い切れてなかったようで、

旦那「股に黄色いの付いてたよ」(旦那が服着せながら)
私「あ、うんち洗い切れてなかった?拭いてくれた?」
旦那「ううん」
私「え!何でよ、拭いてよ!」
旦那「後で拭くわ」

と、そのままロンパース着せる。

おそらく、もう服を着せかけてたので面倒なんだと。
あと娘の機嫌が悪くてそこそこ泣いてたので、拭くことに時間を取られて、長く泣かれるのが嫌なんだと思います。

こういうことがよくあり、娘のためとか、娘が可哀想とかより、自分が面倒、やりたくないが優先されます。
その度にイラッとする。

絶対後で拭いたりしないし…私がやってあげよ😭

コメント

yu-s

後で拭いてたら荒れて余計に泣きますよね😂

旦那さんも、自分に💩がついてたら
後で拭くんですね😂って言いたくなっちゃいます❗

  • sanaco

    sanaco

    そうですよね!多分ほんとのちょっとだからスルーした感じです😒

    おむつも気付いてもすぐ替えなかったりするので、「自分だったら嫌でしょ?」と言うと「絶対嫌だ」と言ってやっと替え始めます…

    今回もそう言ってやれば良かったです😂

    • 4月10日