※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaana mama
子育て・グッズ

第3子の出産が控えているため、ベビーカーを買い替え検討中です。写真右側のベビーカーに興味があります。使用した方の感想をお聞きしたいです。

第3子の出産が9月に控えていることもあって
人から譲ってもらって丸4年使ってきたベビーカーを、買い替えようと思っています*
写真右側のベビーカーが気になっているのですが、使用している、または使用したことがある方はいらっしゃいますか?
押し心地ですとか、壊れやすいよーとか、感想やアドバイスを頂けたらうれしいです( ◠‿◠ )

コメント

マムマム

使いやすいですが、とにかく重いですΣ(-᷅_-᷄๑)
ディズニーとかこれで行って重宝はしましたが、普段使いだと大変かな〜…

• maaana mama

maaana mama

コメントありがとうございます!
    フル装備状態で11kg弱...と掲載されていますが、本体だけで11kgあってこども2人と荷物もってなるとやっぱり重いですよね💦
    車で運ぶならいいけど、電車移動とか買い物とか、狭い所を通るのは厳しいでしょうか??

• 4月10日
  • マムマム

マムマム

タイヤがしっかりしてるので、まっすぐ押す分には楽なんですけど曲がる時がヤバイですΣ(-᷅_-᷄๑)
    あと車に乗せるのが大分大変ですね!
    電車とか買い物するには場所取りすぎて辛いですね。
    広いところならいいんですけど!
    少し狭いとこだと大変です!

• 4月10日
  • maaana mama

maaana mama

なるほど〜😩🌟
    大変参考になります!!
    ありがとうございます( ◠‿◠ )

電車に乗せるのが辛いとなると..我が家向きではないもかも😂💔
    よく考えますね!

• 4月10日
maaana mama

結局、購入致しました!!
兄18kg、妹11kgで本体を入れると全重量が40kg強となりますが、タイヤが大きいせいか押し心地は軽いです😆🙏❤️
前のベビーカーよりも楽に感じるくらいです👍
登り坂は兄を降ろしますが。
広め通路のスーパーなら入店できました!
あとは電車が心配ですが、今度挑戦してみます🙆🌟