※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたん
妊娠・出産

膀胱や恥骨付近が刺激され、尿意はあるが出にくい症状。金曜日の診察で子宮口も開いておらず、前駆陣痛かどうか不安。下腹が張っている感じもある。

今日お昼すぎから膀胱?恥骨らへんが物凄く刺激されてて尿意だけあってほとんど出ないんですけど。
でもたまにキュン?ギュン?ってなったりするんですが金曜日の診察ではまだまだかかるねーと、子宮口もまだ開いてないんですがこれは前駆陣痛になりますか?
触って張ってる訳ではないけど下っ腹がパンパン?みたいな感じもあります。

コメント

下がってきてるのではないでしょうか😊私は出産当日の朝から前駆陣痛がきてましたが、痛みとしては生理痛のようなギューっという感じが不規則な時間できて、夕方には肛門のあたりをギューっと押される感じで痛みも強くなって時間も規則的になり夜中に出産しましたよ🍀

• りぃたん

りぃたん

生理痛みたいな感じなんですね!
    だいぶドキドキして入院の準備し終わってるのにもっかい中身確認してました( ˘・з・)笑
    膀胱らへんの違和感は昨日からあるのでそろそろなのかな?とワクワクドキドキしてます💓

• 4月10日