コメント
退会ユーザー
下がってきてるのではないでしょうか😊私は出産当日の朝から前駆陣痛がきてましたが、痛みとしては生理痛のようなギューっという感じが不規則な時間できて、夕方には肛門のあたりをギューっと押される感じで痛みも強くなって時間も規則的になり夜中に出産しましたよ🍀
退会ユーザー
下がってきてるのではないでしょうか😊私は出産当日の朝から前駆陣痛がきてましたが、痛みとしては生理痛のようなギューっという感じが不規則な時間できて、夕方には肛門のあたりをギューっと押される感じで痛みも強くなって時間も規則的になり夜中に出産しましたよ🍀
「前駆陣痛」に関する質問
前駆陣痛なうです。。 これって間隔より強さですか?? 朝方に痛くて病院行ったんですが、一旦帰されたのでまた行くの躊躇ってしまいます。 その時より痛みは少し強くなっていますがまだ我慢できます。 現在10分間隔で…
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
りぃたん
生理痛みたいな感じなんですね!
だいぶドキドキして入院の準備し終わってるのにもっかい中身確認してました( ˘・з・)笑
膀胱らへんの違和感は昨日からあるのでそろそろなのかな?とワクワクドキドキしてます💓