※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

息子が鼻水がひどくて心配。病院に行くべきか、鼻吸い器が必要か相談。1万円は無理。

昨日から息子が鼻水じゅるじゅるでずっと出てます😥
この前も出て、病院は行かずに様子見てて1週間もしないうちに治ったので良かったんですが、
今寝る前にずっと口で呼吸?してて鼻で息してると
吸う時にじゅるじゅるしてるみたいで見てて
私が気になっちゃいます💦
機嫌は悪くないんですが様子見しず病院行った方がいいんですかね😥
また、自宅用に鼻吸い器とか買っていますか?
ベビースマイルの緑と白のやつがオススメとも聞いたのですが何かありますか?
メーカー忘れましたが1万するものは買えません😭

コメント

さとさと

うちも今日から鼻水と咳の症状です😵💦💦
熱があったり鼻水の色が風邪の色だったり夜も寝にくかったら一度小児科で診てもらったらいいかと💡💡うちももう少し様子を見てから判断しようかと思っています🙌🏻🙌🏻
鼻水の吸うものありますよ😃ママ鼻水トッテとエジソンのすっきり鼻水吸引器です🌱交互に使っています😙