※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
妊娠・出産

39週2日、前駆陣痛は3週間前から。内診で子宮口4cm、出血なし。経産婦だから今週中に生まれると言われた。腰の痛みはあるが陣痛が来るか不安。

39週と2日です!前駆陣痛は、3週間前からあり、今日の内診で子宮口4cmと言われましたが、内診後の出血もなく…。先生からは、経産婦だから間違いなく今週中には、生まれるね!と、言われましたが、早く生まれて欲しいです。
帰宅してから、階段上り下りや、雑巾掛け、掃除片付けしまくりました^_^急に昨日までとは、違う腰の痛みはありますが、おしるしも無しで、夜中に陣痛きたらわかりますかね?
痛みには強い方で…(^^)

コメント

ゆか

いいなぁ( ˙꒳​˙)♥︎
私は初産なので、まだ子宮口1cmぐらい1.5cmしか開いてないです。

• マシュマロ

マシュマロ

もう40週なんですね!お互いもうすぐですね!私は第一子の時は、40週と5日でした🤣元気な赤ちゃんでしたら、いつ生まれてもいいですよね😚

• 4月9日
  • ゆか

ゆか

そうなんです(。・ω・。)
    性別はもう分かってますよね?

• 4月9日
  • マシュマロ

マシュマロ

二人目も女の子の予定です!(o^^o)

• 4月9日
  • ゆか

ゆか

女の子いいですね...♪*゚
    姉妹ですね!

• 4月9日
  • マシュマロ

マシュマロ

ゆかさんも女の子の予定ですか?(o^^o)私はずっと、男の子希望でしたが、なかなか男の子には恵まれず(^^)でも、姉妹は姉妹の可愛さありますかね?

• 4月9日
  • ゆか

ゆか

私のお兄ちゃんも3人子供(女の子)です。うちのお父さんは男の子がいいとは言ってましたが、女の子でした..♪*゚
    私はどっちでもいいかな( ˙꒳​˙)♥︎女の子の方が買い物とか行けるしそれはそれで楽しみじゃないですか!

• 4月9日
  • マシュマロ

マシュマロ

私自身、兄二人いるので、姉妹の感じが想像つきません(o^^o)笑 女の子だと、ついつい着飾ってしまいますよね!すでに、姉妹お揃いの服用意しちゃっています(^^)

• 4月9日
  • ゆか

ゆか

お揃いですか!いいじゃないですか..♪*゚私も双子だったら色違い来たな〜 2人目だからもう子育て経験者ですね!母乳で育てましたか?

• 4月9日
  • マシュマロ

マシュマロ

完母で育てましたが、生後1ヶ月間は注射器で母乳を搾乳してあげていました^_^私の乳首が短いのと、子供が飲むのが下手で、練習練習でした!乳首も切れ痛かったです(ㆀ˘・з・˘)二人目は、乳首も伸びているはずなので、直飲みしてもらいたいです(o^^o)
    ゆかさんも完母で育てたいのですか?

• 4月9日
  • ゆか

ゆか

私の所の病院は母乳に力を入れてるので最初は多分母乳ですが、ちゃんと出るかも分からなですしね…一応乳首摘んで引っ張ったりマッサージはしてますが…。トラブルとか多そうですもんね…

• 4月10日
  • マシュマロ

マシュマロ

お互い産むまで、悩みは尽きませんね(ㆀ˘・з・˘)産んでからも、痛いところたくさんあるし、自分の身体も大事にしなきゃですよね(^^)母子共に安産になれたらいいですね♡

• 4月10日