※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
その他の疑問

貯金がなくて赤字な方😭!旦那さんのお給料はいくらですか?旦那のお給料…




貯金がなくて赤字な方😭!!!
旦那さんのお給料はいくらですか???

旦那のお給料は20万前後で今月から副店長になったのでお給料あがります(いくら上がるかは知らない)
わたしも今月からフルパートとして働きに出ましたが認可外の保育園なので保育料8万です😭

話戻りまして私の今の家の貯金は15万です😭
もう15万ありますが、来月の保育料代として残してあります。
子どもの貯金は今現在45万に学資保険かけてます😭
もらったお金、体重貯金(毎年+1万あげてく)、児童手当しか貯金できません😭

お金降ってこないかな😂😂😂😂😂笑笑

コメント

deleted user

すごい同じ感じです、、、、貯金全くありません、、、

お給料は平均26で
20〜30万と変動があります。

お金欲しいですよね泣