※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月からラルーンを使い始めたが、3月27日に排卵だと思う。妊娠可能性があるか教えてほしい。

ラルーンに1月からつけはじめたのですが
次の生理まで遅くないですか(><)?

排卵痛があるのでいつ排卵日かわかるの
ですが今回は3月27日に排卵だと思います(><)

ちなみに27日が排卵だったとしたら妊娠が
わかるのはそろそろって事ですよね😭?
どなたか詳しい方お願いします(´•ω•̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

追加です!今月の生理予定日です!

ジェリーの後ろの子

追加写真の月のとこが予定日でしょうか?
自分も先月3/10~3/15まで生理があり生理管理のアプリふたつ使っていて
排卵日は3/27と3/30でした!
生理予定日はどちらも4/13です!
周期が早いんじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです(´・ ・`)
    薄い月マークが生理予定日です!

    やはりこのラルーンのより私の
    周期が早いということなんですね😭
    27日にもしかすると排卵してるのかもしれないですね(´•ω•̥`)

    • 4月9日
  • ジェリーの後ろの子

    ジェリーの後ろの子

    自分も生理予定日4日前だったけど
    フライングして陰性でした💧
    来週にはかるんだったら確実ですね!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週まで気長に待ってみます(´•ω•̥`)

    • 4月10日
ジェリーの後ろの子

周期が早いじゃなくて遅いの間違いです😵💦