※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

自分のことしか考えてない自分勝手な友人がいたら、みなさんならどうし…

自分のことしか考えてない自分勝手な友人がいたら、みなさんならどうしますか?LINEしたりしてたら返事はしませんか?
自分勝手な友人がいて困ってます。別件も含めたら1年以上相談にのってます。今の件については1ヶ月ダラダラとされてます。妊娠してて悪阻がまだあるので、1回目LINEを切ろうとして悪阻があるから、と言ったら「まだ悪阻あるの?」と。2回目(今日)またつわりがあるから、って言ったら「うん、ごめんね、おだいじに、またね」。それまではよかったですがあとからSNSに「なにも信じられない。愚痴るだけでもスッキリするのに」とわたしのこと?と思えるような投稿。1年以上も相談のり続けてそりゃないだろ、と思いました…。子供がいる子なのでつわりの辛さはわかってくれると思ってましたが…。もうこれでしばらくLINEすることはないと思いますが、みなさんならまたLINEがきても返事せずいますか?SNSもブロックしたりしますか?疲れちゃいました。

コメント

なおこ

無理に付き合わなくていいと思いますよ^^どうやっても合わない人っていますよね。私の場合は特に仲良くもないのにいきなりすごい連絡来るようになって、遊びに行くようになったものの、結局疲れてLINEも返さなくなりました。今では3年ぐらい音信不通ですw
SNSは見たくないけど見えちゃいますよね💦Facebookなら表示しない設定にできるはずなのでそうしてみてはいかがでしょうか。
悪阻で辛い時期に他の悩み持ちたくないですよね。その人のことより赤ちゃんのこと考えましょ♪

• なつ

なつ

ですよね♪無理して付き合う方が疲れますし…
    わたしも大事なマタニティ期に余計な悩みは持ちたくないので、赤ちゃんと息子が大切なので考えずにいます😊✴

• 4月9日
みもり

私ならブロックですね。その方自己中過ぎますよ😖💦

• なつ

なつ

ですよね、ほんと自分勝手すぎてしかもSNSまでにわたしのこと?と思えるような書き込みまでされて友達じゃないですよね。

• 4月9日