※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
産婦人科・小児科

金沢市でおススメの産婦人科を教えてください。石川県に旅行中でバルトリン腺炎になりました。

急ぎの質問です!
いま、石川県金沢市に旅行中なのですが、バルトリン腺炎になってしまいました。(以前1回なったことがあるので確実です)
まだ我慢できる程度なのですが、万が一のためにおススメの産婦人科を教えていただきたいです。
病院が多くてしぼれません。
よろしくお願いします!

コメント

るるきき

ののいち産婦人科おすすめです。
金沢からも割と近くにありますよ!

• サニー

サニー

ありがとうございます❗️調べてみます‼️助かりました😢

• 4月11日
カロリーメイト

バルトリン腺炎のことわからないのですが、
旅行中なら金沢駅や中心部に近い方が良いのかな?聖霊病院は産婦人科が有名な昔からある総合病院です。2年くらい前にキレイになりましたね。

• サニー

サニー

ありがとうございます‼️総合病院安心です😢中心部なので見てみます‼️

• 4月11日

私の行っているところ先生はいいのですが初診だいぶ時間かかるので、上の方と同じく聖霊病院おすすめします。金沢のまちの方旅行されてますか?聖霊はまちから割と近いです😌

• サニー

サニー

街中にいます❗️みなさんの意見が多いので参考にさせていただきます😢❣️

• 4月11日
こうママ

街中にいるなら精霊病院が良いかと思います!
それか中央病院の緊急外来に行かれるかどちらかをオススメします!

• サニー

サニー

緊急用までありがとうございます😢❗️助かりました‼️調べてみます‼️

• 4月11日
M❤MAMA

県立中央病院行ってみてください!!

• サニー

サニー

大きそうな病院なので参考にさせていただきます‼️ありがとうございます‼️

• 4月11日
Maria

初めまして(*´ω`*)
日中であれば、県立中央病院は紹介状がないと診療費が高く、待ち時間が長いので聖霊病院がおすすめですが、夜間診療はしていないため、夜間であれば県立中央病院の救急外来に連絡してみてください。
お大事になさってくださいm(*_ _)m

• サニー

サニー

お値段のことまでありがとうございます‼️緊急の時は仕方ないけど気になってました😢詳しくありがとうございます!調べてみます‼️

• 4月11日
ma-bo

私も昔何度もなりました!
何件か病院行きましたが、注射器で膿を出す病院と切開して膿を出す病院がありました。
注射器で膿を出して楽になる時と悪化した時とありましたが、私は切開だと寝かせてもらってる間に終わって良かったです。

お急ぎみたいでしたがもう病院で診てもらいましたか?

• サニー

サニー

明日、旅行から戻るので自宅近くの病院まで我慢して明日診てもらう予定です!
    以前は注射器だったのですが、我慢したせいか以前よりちょっと大きいような気がしています。。注射器での治療は、ほんとに痛くて痛くて怖いですが、放っておけないのでどうしようもないですが、切開の場合かなり大きく腫れてたのでしょうか?

• 4月12日
  • ma-bo

ma-bo

注射器での治療は痛いですよね!冷や汗でます(;꒪ö꒪)
    切開は、いつもと違う病院に行ったら、そこは注射器での治療をしていなかったのか、毎回腫れたら切開してました。麻酔もするので起きたら痛みもなく楽でした。

穴をまつる手術も受けましたが、結局手術をしても再発して何回も腫れて切って膿を出すを何年も繰り返してたので、怪しいなと思ったらすぐ抗生剤をもらって飲んで悪化しないようにしたり…
    最後は腫れすぎて勝手に破裂して膿が出てきたのを最後に腫れなくなりました。

これは本当に厄介ですよね…。
    痛いですが病院頑張って下さい!

• 4月12日