※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけ時刻について相談中です。自分の8時半〜9時は早いですか、遅いですか?

あと2日で4ヶ月の男の子のママです!
皆さんは夜何時に寝かせてますか?
ぅちは8時半〜9時です!
早いんですか?
遅いんですか?

コメント

しゅか

19:30-20:00には寝かしつけてます😪💤
周りのママ友からは早い!って言われますが、こんなもんかなあと思ってます💡

  • まぁ

    まぁ

    それで次は何時に起きるんですか?

    • 4月9日
  • しゅか

    しゅか

    0:00と5:00の2回起きるか、3:00頃に1回起きるか、のどちらかです🙌
    最終的には8:00に今起こしてます☀️

    • 4月9日
mkcn

19時半までには、寝てます😂🙌🏻新生児の頃からずっとこうです_(・ω・_)⌒︎)_

  • まぁ

    まぁ

    朝まで寝ますか?

    • 4月9日
  • mkcn

    mkcn

    5ヶ月になるまでは、朝の6時まで寝てましたが5ヶ月になって夜泣きが始まり夜中に2,3回起きます🤦🏻‍♀️

    • 4月9日
ママリ

最後の授乳が21~22時にして寝かせています!大体朝の6時頃まで寝ています😳

HEママ

うちは7時頃お風呂で7時半〜8時には寝てます(^.^)

みつき

うちの子は私達と一緒じゃないと寝てくれないのでかなり遅いと思いますが2ヶ月頃から22時〜23時頃に寝ます!
夜中起きずに朝7時頃まで寝てくれるので助かってます!