コメント
しゅか
19:30-20:00には寝かしつけてます😪💤
周りのママ友からは早い!って言われますが、こんなもんかなあと思ってます💡
mkcn
19時半までには、寝てます😂🙌🏻新生児の頃からずっとこうです_(・ω・_)⌒︎)_
-
まぁ
朝まで寝ますか?
- 4月9日
-
mkcn
5ヶ月になるまでは、朝の6時まで寝てましたが5ヶ月になって夜泣きが始まり夜中に2,3回起きます🤦🏻♀️
- 4月9日
ママリ
最後の授乳が21~22時にして寝かせています!大体朝の6時頃まで寝ています😳
HEママ
うちは7時頃お風呂で7時半〜8時には寝てます(^.^)
みつき
うちの子は私達と一緒じゃないと寝てくれないのでかなり遅いと思いますが2ヶ月頃から22時〜23時頃に寝ます!
夜中起きずに朝7時頃まで寝てくれるので助かってます!
まぁ
それで次は何時に起きるんですか?
しゅか
0:00と5:00の2回起きるか、3:00頃に1回起きるか、のどちらかです🙌
最終的には8:00に今起こしてます☀️