あ〰ガルガル期はもう落ち着いてなくなったと思いきや…なんかまたガルガルしてきてる自分が😥
あ〰ガルガル期はもう落ち着いて
なくなったと思いきや…
なんかまたガルガルしてきてる自分が😥
- みやたん ❁❁(9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は義実家に行ったときだけ未だにガルガルしてしまいます😅
あ〰ガルガル期はもう落ち着いて
なくなったと思いきや…
なんかまたガルガルしてきてる自分が😥
はじめてのママリ🔰
私は義実家に行ったときだけ未だにガルガルしてしまいます😅
「家族・旦那」に関する質問
旦那はほぼ暦通りの仕事なんですけど 朝早く出てって夜は子供達が寝る頃に帰宅する毎日です なので土日や祝日くらいしか子供達とゆっくり過ごせないクセに スマホばかりいじるかテレビを見るか… ↑これについては何回も…
息子がサッカースクールに入っていて、 今日は雨でスクールがおやすみなら好きなサッカー選手の壮行会に行く予定でした。 しかし、小雨になり、中止の連絡がまだ来ず、、、 はじめは壮行会行きたかったなー🫨って感じで そ…
この連日の雨で家からあんま出ず過ごしてるんだけど 義母が日曜日なのに娘を連れて出かけてくれるらしいんだけど 私皮肉にも「どーせどこにも連れてって貰えてないんだろうなって気持ちで連れてってくれてるんだろうな」…
家族・旦那人気の質問ランキング
みやたん ❁❁
私だけじゃないんですかね😭💦
最初、入院中から退院後も抱っこ抱っこがすごくてガルガルしてちょっと険悪でした😥💦
それからちょっと配慮❔とゆうか遠慮でいい感じだったんですが、最近また抱っこしてきたりとかでフツフツしてます🤐🤐🤐
はじめてのママリ🔰
義実家の方にですか?😂
うちも義両親にとって息子が初孫だったので可愛いのは分かるのですが、こっちからしたら触らないでと思うくらい嫌です(笑)最初は抱っこ抱っことりあえず抱っこでおっぱいのとき以外離してくれなかったり離乳食始まってからなんでもかんでも食べさせようとしてくるのでもうガルガルが止まりません💦
みやたん ❁❁
義父は他界してるので義母のみです💦
多分先週が木土以外毎日あったせいってゆうのもあるかもしれないです😥
心狭い嫁です😥😥😥
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!毎日会うのはしんどいですね💦私も心の狭い嫁ですよ〜😭でも本能だからしょうがない。笑
みやたん ❁❁
本能ですよね😥
いい人なんですけど、なんだかな〰って思います😥💦
初孫ヒィーバー恐るべしですね😂😂😂