※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんで離乳食後にオムツ漏れが増えています。ムーニーMテープ使用中で、座っているときは漏れ、仰向けや腹這いではギリギリです。おすすめのオムツはありますか?

オムツについてです。食事中の方失礼します😭
生後5ヶ月で、体重8キロ、離乳食が影響しているのか💩もれが増えてきていて、オムツを変えようか考えています♡

ムーニー M テープ使用中です。
座っているとき→確実に漏れる
仰向けや腹這い→漏れないがギリギリ

おすすめのオムツありますか?

コメント

りんご

メリーズのパンツタイプオススメです☺️
前にパンパース使ってましたが漏れ漏れで毎日着替えてました(;´∀`)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    テープのメリーズはウエストの伸縮性があまりないように感じましたが、縦の長さがあるのが好きでした♡パンツタイプはウエストの伸縮性どうですか?わかります😭パンパースよく漏れますよね😭

    • 4月9日
  • りんご

    りんご


    パンツタイプはウエスト伸縮性ありますよ🎵
    試供品でパンツMを使ってからこれが一番うんちもれしないので愛用してます☺️

    • 4月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    試供品かってみます♡ありがとうございました♡

    • 4月9日
ちょろみ

うちも5ヶ月8kgです!
パンパース肌いちコスパ問題
→パンパース後ろ漏れ
→ムーニー横漏れ
→メリーズ、ときてメリーズが1番モレが少ないです!
パンパースとムーニーはほぼ毎日モレてました😭

今はマミーポコとメリーズ併用してます。
マミーポコは吸収が良くない割に(笑)モレが無く、安いので頻繁に替えられる日中在宅時に使ってます★

  • ぴぴ

    ぴぴ

    丁寧にありがとうございます☺
    子供さんの体型によっても、かわってきますよね♡娘にあったオムツ探しが始まりそうです笑
    メリーズかってみます♡

    • 4月10日
🐢推し

もうすぐ6ヶ月で9キロ超えです!

ムーニーのパンツタイプに
変えるのはいかがでしょうか??♪
ゆるゆるうんちポケットがありますし、
ウンチ漏れはぐんと減りますよ!
ちなみに、うちの子はむちむちくんですが、
ムーニーのテープだとLサイズなのに
パンツなら寝返り~のMサイズで
大丈夫です♪

  • ぴぴ

    ぴぴ

    9キロむちむちくんですね♡
    薬局に5枚入りの試供品ありました♡
    かってみます!
    ありがとうございました🎶

    • 4月9日
りー

娘も5ヶ月の8キロです👶🏻
パンパースのパンツタイプの寝返り~ハイハイ用使ってますが漏れたことないです👌
ゆるうんちポケット様々です🙏🙏

  • りー

    りー

    間違えました!ムーニーです!

    • 4月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます☺
    やはり、ムーニーのゆる💩ポケット構造は神✨なのですね😏使用してみます☺

    • 4月10日