※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
子育て・グッズ

沖縄県那覇市で麻疹の予防接種が受けられる病院や情報を知っている方、教えてください。2ヶ月の娘が受けられないため、主人と私で予防したいです。

こんにちは。
沖縄県那覇市で麻疹の予防接種が出来る病院、もしくは病院一覧が見れるページをご存知の方がいれば教えてください🙇‍♀️
娘が2ヶ月で受けられないので、主人と私で予防しようと思ってます😰

コメント

さぁママ⌄̈⃝

スクショしようとしましたが大きすぎて・・・
「那覇市医師会 予防接種」で検索すると出てきますよ!

• 春

情報ありがとうございます!
    さっそく調べて予防接種してきます💪🏻

• 4月9日
かーちゃん

地域にもよるかもですが結構ワクチン不足してるみたいですよー!
今日息子の予防接種をしたくて手当たり次第電話してたのですが、「今ワクチンがきれててメーカーからの入荷待ちなので予約できません」と結構断られました😭
15件くらい電話かけて打てるところを見つけたのですが、午前中に来院する条件付きでした😅
慣らし保育後急いで行ってやっと打ってもらえました💦
行かれる時は前もって電話してワクチンがあるか聞いてから行った方がいいかもですよ😊

• 春

やっぱり不足気味なんですね😰
    行く前に予約して行きます!情報ありがとうございます✨

• 4月10日