息子にオムツを履かせる際、誤ってちんちんをつまんでしまいました。謝罪したものの、息子が無言で私を見つめています。どうしたら良いでしょうか。
息子にとんでもない事してしまいました。
お風呂あがりにオムツを履かせようとしたのですが歩き回るのでなかなかちゃんと履かせられず、後から手を回してオムツを上げようとしたところ、片方の手が息子のちんちんをつまんで引っ張りあげていました。
ちんちんの先っちょのふにゅふにゅをオムツのウェーブだと勘違いしてしまい、腕を上げて初めてオムツは上がってないのに何かをつまみ上げていることに気づきました。
覗き込んだら皮を指に持っていかれているちんちんがあって内心吹き出してしまいましたが、男のウィークポイントなだけありめちゃくちゃ謝りました。
ですが、その後は言葉数も無くなり瞬きもせず私を凝視してきます…
本当に申し訳ない。
笑ってごめん。
- ぱる(9歳)
コメント
じゅりぶ
すみません...私も笑ってしまいました😂
が...男の子のママさんなら何かしらやっちゃってる気がします😂
®️
ごめんなさい、笑ってしまいました。😭💦💦
息子ちゃん私からもごめんね😭💦💦笑
-
ぱる
今は機嫌も直ったのでとりあえず一安心しましたw
- 4月9日
退会ユーザー
子どもが寝てる横で声を出さずに爆笑しました🤣
ちんちん、大事にしてあげたいですけどね(笑)
うちでは、ちんちんがうんちに埋もれてたりすると「かわいそう!」と主人に言われます😅 私的には「うんちたっぷりで良かったねぇ〜!」なんですが😅
-
ぱる
私もいっぱい出たねーって言ってあげますね。
数回に分けて埋もれるくらいの量をしたわけじゃないのにって感じですね。- 4月9日
あや
あんずさん、息子くんごめんなさい
めちゃくちゃ笑いました🤣❣
うちの子もかなりやんちゃ坊主なので
つかまり立ちしだしたら
つまみ上げないように気をつけます🙄💭
勉強になりました🙇💭
りん
読みながら笑ってしまいました(^-^)vオムツのウェーブと..確かに....(笑っ
息子さんの心の声が気になります☺️
ぱる
私も内心、きっと皆やってる、きっとあるあるだよ!と言い聞かせていましたw