※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜花
妊活

妊活中で不安ですが、ママになりたいと思っています。励ましの言葉やアドバイスを求めています。妊娠しやすい方法を知りたいです。ありがとうございます。

こんばんは(o^^o)
私も今も妊活中で昨年一年は心と身体の充電する為に休んでました(o^^o)
今年の夏からママになりたいのでママになる為に本格的に妊活を再開しようと思ってます(o^^o)
でも正直不安で仕方ありません(>人<;)
また一からリセットするので今年は一歩前進出来たら良いなって思いながらやって行こうと思ってます(o^^o)
皆さんの励ましの言葉が欲しいです(>人<;)
私の周りにも妊活得て妊娠して子育てしてる友達もいるし自然で妊娠して子育てしてる人もいるので正直焦ってしまいます(>人<;)
焦ったらいけないのはわかってますけどそれでもやっぱり焦ってしまいます(>人<;)
私だけまだいないと正直不安で泣きそうで胸が押しつぶされそうになります(>人<;)
何かグッズやアドバイスをくれると嬉しいです(o^^o)
よろしくお願いします(o^^o)
どうしたら妊娠しやすくなりますか?(>人<;)
ちなみに基礎体温はストレスになるので測ってませんがそれ以外はルイボスティーとかよもぎバットをしたりしてます(>人<;)
生姜を入れて味噌汁を飲んでます(>人<;)
ちなみに妊活して6年目になります(>人<;)
本当にママになりたいので良かったら色々と教えて下さい(>人<;)
お願いします(>人<;)
ちなみに漢方も飲んでます(o^^o)

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にはかかってますか?

• 桜花

桜花

はい休む前は大きな病院に変わってからも病院に行ってます(o^^o)
    治療中です(>人<;)
    病院にも今年から妊活を再開しようと思って行く予定です(>人<;)

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私も1人目の時と今も不妊治療しています。
    下の方もおっしゃられている通り、ストレスをためないように自分なりに今を楽しんでくださいね!

• 4月9日
  • 桜花

桜花

返事ありがとうございます(o^^o)
    笑顔でいればきっと未来の我が子に出逢えますよね?(o^^o)
    そう信じてやってみようと思います(o^^o)
    好きな事をしながら気長に待つ事も大事なんだなぁって思うので焦らず一歩一歩しながらやってみようと思います(o^^o)

• 4月9日
めい

お気持ちよく分かります!!
私も焦ってしまって、芸能人とかの妊娠報道とかもすぐチャンネル変えてました💦💦🙌🏻

私の場合ですが
仕事を辞めて、ベルタの葉酸サプリを飲んで、とにかくストレス溜めない!!と心がけてました。
ストレス溜まってるって実感なくても、週に1回はリラックスの為に温泉行ってました〜♨️
友達とランチ、カラオケも欠かせなかったです😊旦那さんとの旅行も❤️

あとは、身体を絶対冷やさないように、夏も常温で飲み物を飲んだりしてました!

かなり主さんも努力してらっしゃるので、あまり為になること言えなくてすみません😣

でも、それだけ頑張ってれば必ず授かる!!と信じて、あまりプレッシャーにならないように頑張ってくださいね😊❣️

主さんがいい人だから、お空の上では誰が自分のママになるか、抽選会してるんだと思いますよ😊

応援してます🌸

• 桜花

桜花

そう言ってくれるだけで心が強いです(o^^o)
    本当にありがとうございます(o^^o)
    私もなるべくストレス溜めないように好きな事をしながら常に笑顔でいるとその内未来の我が子が私達の所に来てくれるって事を信じながらやってみようと思ってます(o^^o)
    またアドバイスして下さい(o^^o)
    よろしくお願いします(o^^o)
    妊娠おめでとうございます🎉
    元気な赤ちゃんを産んで下さいね(o^^o)
    私も未来のママになれますように👏🏻😊

• 4月9日

私も妊活を経て、顕微受精で授かりました。

私は冷え症だったので、シルクのスパッツの上にヒートテック、レッグウォーマーもしてました。
効果を感じたのは、サンビーマーとサンマットです。
サンマットは、7、8万位で購入し、今も使用してます。
サンビーマーは、月1万の格安を見つけてレンタルして、使用していました。鍼灸院にも通っていました。
あと、アルギニンも偶然の可能性もありますが、受精率が上がりました。
どれもお金が掛かりますが。

よもぎパッドは、高いので、布ナプキンの下に小さいカイロを入れて代用してました。

• 桜花

桜花

私も顕微授精です(o^^o)
    旦那の精子が少なかったので正直最初はショックだったんですけどでも顕微授精でも授かるって事が分かった時はすごく嬉しかったです(o^^o)
    私も顕微授精で胚盤胞まで行ってくれたので今度は妊娠出来たらすごく嬉しいなぁって思ってるので一歩一歩やってみます(o^^o)
    焦らず(o^^o)

• 4月9日

退会ユーザー

うちも夫の精子運動率や奇形率などがあまり良くなく、顕微になりました。
    胚盤胞出来て良かったですね😊!

私は赤ちゃんが来ることを想像出来ず、辛い思いを沢山しました。
    主さまは、お休みされて、気力を取り戻されたようで良かったです。
    赤ちゃんが来る事を信じて一つずつ、力を入れすぎず、頑張って下さい。

• 4月9日
  • 桜花

桜花

私も胚盤胞まで行ってくれたのになかなか妊娠に至らずいっぱい落ち込んだりいっぱい泣きました(>人<;)
    でも私もこの子の力を信じて未来のママにきっとなれると思って妊活を力を抜きながら程よい感じでやってみようと思っています(o^^o)
    励まして下さってありがとうございます(o^^o)
    すごく嬉しいです(o^^o)

• 4月9日
  • 桜花

桜花

その内かめっちさんのようにママになれますように‼️👏🏻😊

• 4月9日

退会ユーザー

やはり、みんな、多かれ少なかれ辛いおもいをしてますよね。
    卵ちゃんを信じて、移植が上手くいき、桜花さんが可愛い赤ちゃんを授かるのをお祈りします😊

• 4月10日
  • 桜花

桜花

そう言ってくれるだけで心が強いです(o^^o)
    本当にありがとうございます😊
    私もこの卵子を信じて未来のママになれるように力抜きながらやってみようと思います😊
    焦るのはダメですね😅

• 4月10日
桜花

こんばんは妊活中の人に質問です(>人<;)
今も私は妊活中です昨年一年休んで
今年から本格的に妊活を始めようかなって思ってます😊
でも本当は不安で不安で仕方ありません😓😣
妊活を始めて5年になります(>人<;)
友達によっては自然で授かったり妊活で授かったりしてるので正直言って焦ってます(>人<;)
自分の周りにはママになって子育て中だったりするのに自分にはまだ1人もいません😣😢
でも私は子供が大好きなのでその内自分もママになりたいなって思ってます(>人<;)
誰か励ましてくれませんか?😣😢
自分も1日でも早く心からのママになりたいんです😢😣
でも心が不安で胸が押しつぶされそうになります(>人<;)😢😓
妊活してる人で励ましてくれませんか?(>人<;)
よろしくお願いします(>人<;)😓😢

桜花

ちなみに顕微授精です(o^^o)ルイボスティーを飲んだりしてます(>人<;)
ちなみにストレスは身体に良くないですよね?(>人<;)
私も早く元気で健康で可愛い赤ちゃんに会いたいです😣
それに漢方飲んだり鍼灸したりしてます(>人<;)