※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

千葉県内の3歳の子どもが楽しめる施設を教えてください。屋内外どちらでも可。遊具や食事、大人も楽しめる施設があるか、料金も知りたいです。

千葉県内で3歳のこどもが遊べる施設を教えて下さい!外、室内どちらでもいいです!そこにはどんな物(遊ぶ物や食べ物、大人も楽しめる物はあるのかなど)がありますか?有料でしたらだいたいの料金もわかれば教えて下さい!

コメント

さや☆たん

ファンタジーキッズリゾート良いですよ😆
千葉県なら稲毛と印西にあります。
印西はビックホップ内にあって外にちょっとした公園?アスレチック?もあります😊
ファンタジーキッズリゾートは中にふわふわ滑り台や砂場、プラレールやトミカで遊べるコーナー、ままごと、ブロックなどがあります。
ご飯も持ち込んで中で食べれるので一日中いれます☺️
有料で平日はフリーパックで1人990円でチーパスやクーポン提示で少し安くなります!

• プーさん

プーさん

楽しそうですね✨ビックホップは何回か行ったことありますがトミカで遊べるコーナーなどがあるのは知りませんでした(><)教えて下さりありがとうございます😊

• 4月9日
  • さや☆たん

さや☆たん

プラレールとトミカが一緒になっています😊
    土日は混雑していますが💦

• 4月9日
  • プーさん

プーさん

男の子のこどもがいるので喜びます😊教えて下さりありがとうございます!早速行ってみたいと思います🎵

• 4月9日

金額は分からないですが、マザー牧場とかドイツ村、船橋にあるアンデルセン公園、千葉動物園、幕張新都心にあるカンドゥ(室内)などがありますよ。
あと、ちはら台にあるユニモにボールプールみたいな遊び場を見かけました。

• プーさん

プーさん

ドイツ村最近行きました😊マザー牧場やアンデルセンは有名ですよね!新都心は何回か行ってますがカンドゥは知りませんでした(><)ユニモ、確かにあったような気がします!教えて下さりありがとうございます😊

• 4月9日

ららぽーと東京ベイの中にキドキドという室内アスレチックがあります!
知育広場なのでおすすめですー!

• プーさん

プーさん

ららぽーと、行きますが知りませんでした(><)次回行ったときは利用してみたいと思います😊

• 4月9日
azu66

西船橋にヘッジホッグザレインボーという親子カフェがあります。少し割高ですが、保育者が何人かいて、基本は見てくれます。その間、親はゆっくりフリードリンクで楽しめますよ。子ども用のおもちゃはたくさんそろってます。

• プーさん

プーさん

初めて知りました!保育者がいてゆっくりできるのはいいですね😊機会があったら利用してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月9日

ビッグホップのファンタジーキッズリゾートは文句無しに楽しめます🎵
料金はフリータイムでひとり1200円くらいですが、チーパス使えたり誕生月は無料だったり、年中大人無料クーポンが届いたりでなんだかんだ安いです✨
あとは成田ゆめ牧場はイベントが多くて、3歳ならひとりでお買い物とか高い高い競争とかもやってます🤗
あとはこどもの国キッズダムも全力で楽しめます!!

• プーさん

プーさん

成田ゆめ牧場、はじめてのおつかいできる感じなんですね✨何回か行ったことありますが知らなかったです(><)キッズダムはまだ行ったことなかったんで行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月9日

退会ユーザー

初めてのおつかいは年に2~3回やってます!
    親は変装してカメラとか回すんですが、バレバレです。笑

• 4月9日
  • プーさん

プーさん

おもしろいですね笑 はじめてのおつかい調べて参加してみようと思います😊

• 4月9日

US.LAND15分100円税別
1日パック800円税別
大人が480円税別
今いろんなところに出来てるので携帯で検索するといいかもです!!

大人はマッサージチェアとかあるのでゆっくり出来ます!!
また大きなボールプールもあるので楽しいですよ!!

• プーさん

プーさん

そんなのがあるんですね!知らなかったので調べてみたいと思いますありがとうございます😊

• 4月9日